FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 基地外×基地外

基地外×基地外
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

教員免許更新講習の修了認定試験前のセミナーで映像を見せられているのだけど、内容が酷い。鳩山は偉い・民主党は偉い・自民党は悪いって話の連続。こんな所で民主党プロパガンダ流していいの?星槎学園

http://photozou.jp/photo/show/540104/63526110
http://twitter.com/yuimyun/status/23598995402137602

星槎学園で行われている教員免許更新講習のセミナーの結論は「民主党を信じれば豊かになります。今の政権を応援しましょう」だそうです。これをレポートに書けば試験の点に関係無く合格するとのこと。

http://bit.ly/gqCkLT
http://twitter.com/yuimyun/status/23605169136607232

 ツイッターソースの情報なので、信憑性100%という訳ではないのだけれど、気狂い日教組&バカミンスなら、十分にあり得る話ではある。

 もし、本当にやっているなら、日本国憲法第19条に普通に抵触しとるね。

 本当に、9条信徒の憲法蔑ろ率はすごい。

 さて、ところで、この教員の免許更新なんだけれど、アホのミンス党ではなく、キモウヨヒキニートのヒーロー、ミスターキモウヨヒキニートこと安倍壺三さんが導入されたものである事を、覚えているだろうか。

 拙ブログを始め、少しでも真面目にサッチャーのカイカクについて調べた事のある人間は、声を揃えてあの阿呆の教育カイカクを穴ぼこだらけだと批判してきた訳だが、その懸念の一つが、こういう形で噴出した訳だ。

 そして、少し前のエントリーで書いた事だけれど、バカミンスは痴民党の作ったシステムの上で売国しているだけ、というのも、計らずも証明されたと言えるね。

 キモウヨヒキニート脳では、一方的にミンスだけが悪い事になるんだろうけれど、あの阿呆どもと違って考える能力を持っている人間は、この乱痴気騒ぎの大元を作ったのは痴民党、征倭会、安倍壺三なのだという事を忘れてはいけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

日教組 (新潮新書)
日教組 (新潮新書)
posted with amazlet at 11.01.10
森口 朗
新潮社
売り上げランキング: 2565

スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 皆さん、今日は。国道134号鎌倉です。浪人さん、お疲れ様です。

 浪人さんの今日のウェブログを読んでいたら、教員免許更新制度は、廃止以外に改善案はあり得ないという思いを一層強くしました。

 民主党は政権を獲ったら教員免許更新制度を廃止するつもりだったのに、廃止に全く動こうとしません。教員免許更新制廃止はどこに行ったのでしょうね。

 この件も、民主党政権は、いったい何なのかを改めて考えさせる記事です。
2011/01/10(月) | URL | 国道134号鎌倉 #V7LqRRsc[ 編集]
教員免許研修なんて安倍晋三が教員いじめで突然思いついたものなんだから、あんなもん止めて当然なのに、なんでまだやってるのかね?
先生の勉強はもちろん大事だと思うけど、この制度はただの嫌がらせでしかないよ
2011/01/11(火) | URL | Z界 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2286-e9cb4373