FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 下衆

下衆
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

消費税、17%に引き上げを…経済同友会提言

 経済同友会は11日、日本経済の活性化に向けた政策提言「2020年の日本創生」を発表した。

 少子高齢化の進展や国際競争の波に対応するため、税財政と社会保障制度の抜本改革を11年度中にまとめるよう求めている。

 提言は、現在5%の消費税率を段階的に引き上げ、17年度に17%にして、改革に必要な財源を確保するよう求めた。

 17%の内訳は、10%分を年金財源とし、5%分を地方自治体、2%分を国の財源に充てる。同友会が以前から提言している新たな基礎年金制度では、20年度の給付額が約33兆円にのぼり、10%分をこれに充てることにした。

 また、11年中に、環太平洋経済連携協定(TPP)への参加を表明し、早期に欧州連合(EU)と経済連携協定(EPA)を締結するよう政府に求めた。

(2011年01月11日 読売新聞)

 もうさ、破防法を適用して、解散させ、極刑に処すべきだろ、コイツら。

 この連中にしても、頸断斂にしてもそうなんだけど、やっている事、言っている事の悪質さ、それによる一般庶民が受けるダメージ、既にオウムの域、いや、それ以上に達しつつある。

 消費税を17%にして日本の国民経済をズタボロにし、中小零細、内需企業を壊滅させ、TPPに参加して日本の農業を完全に潰し、庶民は安くて不味くて危険なチュウゴク産の毒物以外を口に入れられないようにし、ここでは触れられていないけれど、ザイゲンを言い分にして社会保障、医療に関する予算も大幅に削減、どこかのジャスティス国家様のように、ちょっとやそっとの事では病院に行けないようにして、貧乏人は完璧なまでに劣悪な環境下で一生を過ごし、終えるようにする。

 そして手前ら特権階級は、日本の農業を生け贄にして手にしたTPPやEPAの美味しい部分だけを啜り、これまでの以上の銭に埋もれて生きていこう、と。

 直接、包丁やナイフを振り回したり、拳銃を乱射したりしている訳ではないけれど、この連中がやっている事は、粛正、淘汰、弾圧、虐殺、そういうものそのもの。

 これを、金の力で政治に圧力を掛けて、間接的にやっているのが此奴ら。

 本当に、極刑に処すべき連中だ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 23379

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 34889
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) | | #[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2288-a7fa5227