FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → The Court of the Crimson King

The Court of the Crimson King
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

竹原・前阿久根市長を任意で事情聴取…地検

 鹿児島県阿久根市の竹原信一前市長(51)が公職選挙法違反などの容疑で告発されていた問題で、鹿児島地検は30日、竹原氏を任意で事情聴取した。

 竹原氏は〈1〉立候補した市長選の選挙期間中にブログを更新した〈2〉在職中に懲戒免職にした市職員に対し、鹿児島地裁が処分の効力停止を決定した後も賃金を支払わなかった――などとして、県議や市議、弁護士らから同法違反(文書、図画の頒布)、労働基準法違反(賃金未払い)など四つの容疑で告発されていた。


 公務員批判の第一人者と言えば、大阪の橋の下乞食大酋長とこのヒトな訳なんだけれど、結局、彼らの公務員批判ってのは、本当に国や民を思ってのものではなく、手前らの卑劣で愚劣で下品でさもしい行為を正当化したり誤魔化したりする為にものでしかないのよね。

 でも、そこに本当の意味での正当性が無いから、こういう出鱈目な事になっちゃう。

 このアホの事を、「目的は良かった。手段を間違えただけ」なんて評するヒトも多数いる訳だけれど、正しい目標を、手前の保身や利益の為ではなく真に国や民の為に持った人間が、こんなどうしようもなく異常な手段を、大した葛藤もなく取る訳が無い。

 コイツらは、単なる異常者。

 手前の異常性を正当化する為、公務員という多くの人間のルサンチマンの対象を攻撃する事で正当化し、なおかつ、ルサンチマンに囚われたゾンビーどもを信者、親衛隊として抱き込み、異常犯罪の正当化の為のプロパガンダに利用している、筋金入りの悪党。

 僻地医療の医師を追い出し、小学校が遠い地域に走らせてたスクールバスを廃止、ボロボロで安全基準がやばい保育園の建て替えを妨害して捻出した資金で法人税と固定資産税を下げて富裕層優遇、自分が給与を貰ってる会社に公共事業を回した。

 これが、このガイキチが死長の間にやってきた事。

 こういうのを誤魔化す為に、異常なまでの公務員叩きをやり、「悪の公務員対正義の市長」という構図を作り出した。

 不況でどんどんと収入が少なくなっていく中、公務員の待遇に妬みを覚えるのも理解出来ないではないし、実際に、性質の悪い公務員も存在はする訳で、批判そのものを止めろというつもりは全く、毛頭もない訳だけれど、そのルサンチマンを拗らせて、こういうガイキチの手羽先に成り下がるのは、いい加減に止めにしないといけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

実は悲惨な公務員 (光文社新書)
山本 直治
光文社
売り上げランキング: 79165

だましの手口 (PHP新書)
西田 公昭
PHP研究所
売り上げランキング: 42533


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
>コイツらは、単なる異常者。
思想がどうだとか、そんなの「以前」の問題ですよね。本当。
外部から見ればどこからどう見ても異常者なのに、市民の半数近くも支持されるなんて、ヒトラーのような素質があるようです。
ルサンチマンを利用すれば、このような異常者をさえ許せるようになるっていうのが恐ろしい。

>僻地医療の医師を追い出し
市民の半数近くが異常者か、狂気にとり憑かれているこの市にいること自体が、正常者にとっては、罰ゲームのような気が。まだまだ竹原の影響がなくなるとは思えませんし。
わざわざこんなところに行く物好きがいるんですかね。当面再開不能でしょう。
2011/02/01(火) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
ヒトラーは積極財政で国民経済を建て直したんだから、竹原さんよりましでしょ?
それよか、議会停止を喜ぶ阿久根市の民度に問題ありかと・・・。主権を放棄しているも同然じゃんか。
2011/02/02(水) | URL | 平次 #kkAsa1tQ[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2308-695debbc