FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Frankenstein: or The Modern Prometheus

Frankenstein: or The Modern Prometheus
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

格下げ、大半は自民の責任=岡田氏

 民主党の岡田克也幹事長は31日の記者会見で、米格付け会社による日本国債格下げに関し「こういう状況をつくり出したのは一体誰なのか、どの党なのか。われわれも責任を免れるつもりはないが、大半は自民党(政権)時代の国債の大量発行によって今日の事態を招いている」と述べた。

(2011年01月31日 時事通信)

 そもそも、格付け(笑)なんて代物は、ガイキチ金融屋どもとそのパトロンの為のガイキチ金融屋による同人誌の、俺的最強ランキング(笑)に過ぎない訳で、相手にする事自体が壮大な無駄でしか無い訳だが、それを置いておいて、仮にこれが重大な問題だったとしても、このミンス党、オカラこと腐乱犬幹事長殿の言っている事は、アタマおかしいとしか思えんね。

 前政権がどんな失政をしたのか云々に関らず、今起こっている事象に対する全ての責任は、その時に政権に帰属する。

 んな事は、当たり前でしょう。

 また、そもそも、重要な事は誰の所為かという事より、それに対してどういう対策を取っていくか、という事。

 それも示さずに「前政権が」「自民党が」と言ってて何がどうなるというのやら。

 無能の典型だね、オカラくんは。

 こんなのが、菅ガンス直人大総理閣下様の次の総理候補らしいんだから、ミンス党のレヴェルの低さが改めてよく分かるというもの。

 これじゃあ、格付け会社(笑)くんが仮にまともで真っ当な会社だったとしても、格下げされてしまったんじゃあないかな、マジで。

 絶対的な無能。

 菅ガンス直人大総理閣下様の政権には、それ以外の塵罪は一切いないらしい。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ニッポン無責任時代 [DVD]
東宝 (2005-09-30)
売り上げランキング: 24365

GOLDENSTAR ゴ-ルデンスタア 日本一の無責任男 植木 等
タカラトミー (2007-04-29)
売り上げランキング: 82819


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2309-f7abc6b4