FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → 侵略!淫行ハゲ

侵略!淫行ハゲ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

東国原・前宮崎知事、25日に都知事選出馬表明

 宮崎県前知事の東国原英夫氏(53)が、25日に東京都内のホテルで会合を開き、今春の東京都知事選への立候補を表明することが後援会関係者らの話でわかった。

 複数の関係者によると、東国原氏は1月20日に1期限りで宮崎県知事を退任した後、「都知事選に出る気持ちは固まった」と周囲に決意を伝えた。

 都知事選と併せて次期衆院選出馬も検討したが、解散時期の見通しがたたないこともあり、都知事選への出馬を最終的に決断したという。

 出馬表明の時期については、「ほかに立候補する可能性がある人や、政党の動きを見極める必要がある」と、慎重に検討していた。都知事選の日程が3月24日告示、4月10日投開票と迫っていることから、支援者との会合で了解を得たうえで、立候補を正式発表することにしたという。

 東国原氏はすでに東京・永田町に事務所を開設し、都政の課題を研究するなどして出馬の準備を進めている。25日の会合の場所は都内のホテルをすでに確保した。有力支援者らに参加を呼びかけているが、人数によっては日程が流動的になる可能性もある。

 東国原氏は退任後の1月31日、新燃(しんもえ)岳の噴火と鳥インフルエンザ問題に関して、激励のために宮崎県庁を訪問。その際、自身の進路表明時期について記者団に、「頃合いを見て。状況を見て、皆さんにはお示ししなければいけないと思っている」と話していた。

(2011年02月05日 読売新聞)

 以前からずっと噂されており、拙ブログでも一度記事にした訳だけれど、ついに、正式表明となりそう、という事らしい。

 本当に、想像を絶する程に粗にして野にして卑な下衆野郎だね、この淫行ハゲは。

 「宮崎をどげんかせんといかん」などと言って立候補し、当選して知事になっておきながら、口蹄疫の後始末で大変な宮崎をほっぽって、「都知事選に出る気持ちは固まった(キリッ」だと。

 信じられん神経しとるね。

 百歩譲って、国政の方へと進むのであれば、まだ、県知事の権限では出来ない部分で宮崎に貢献する、という屁理屈も成り立たないではないけれど、都知事って・・・

 もちろん、まともな神経をした人間なら、県知事の権限では出来ない部分で宮崎に貢献する為に国政に進むにしても、最低2期は知事として粉骨砕身して働き、これ以上県知事として出来る事は無い、と胸を張って言えるようになってから国政に進む訳だが、そんなツッコミを入れるレヴェルですらないとか、もう、信じられないね、こんな下衆な生き物が存在する事自体が。

 流石は淫行痴痔様だわ。

 大体、口蹄疫で大変という事を置いておいたとしても、この淫行ハゲ、マニフェストの8割は達成した、とかほざいているけれど、数字で表すと、軒並み悪くなってるのだよね、このハゲの就任前よりも。

 そもそも、8割達成ですらも、インターネットテレビが出来た事を以て「3局目の民放テレビの増設」が達成だとか、財源を見直しただけで一切創出してなくとも「単年度350億円の財源捻出」達成だとか、県内企業が工場増設や支店開設しただけで「企業誘致100社」達成だとか、家業を継いだとか新卒者とか、普通に当然増える分を計算に勝手に入れて「新規雇用1万人雇用」達成だとか、詐欺みたいなのばっか。

 クソミンスの詐欺フェストと全然全く変わらない。

 石原珍太郎も極悪だが、こいつはそれを遙かに上回る最悪。

 石原は、何だかんだで「東京都」の為にもそれなりに働いていたが、こいつは、宮崎を、自分を信任してくれた県民を踏み台しして足蹴にして唾を吐きかけただけの最悪の下衆野郎。

 こんな下衆を、これ以上のさばらせては絶対にいけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

なぜ人は詐欺師にダマされるのか (内藤誼人の心理シリーズ)
内藤 誼人
ベストセラーズ
売り上げランキング: 129654

詐欺師ハンドブック―基礎編から応用編まで
ジョエル レヴィ
トランスワールドジャパン
売り上げランキング: 138447


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2313-30d39670
いやあ、昨日の雪はすごかった。私が寝た後に降り積もったようで、今朝起きてみたら、20センチほど積もっていた。その後も雪は降り続き、今日は、一日中雪かきで終わってしまった。最近はエクササイズを全くし...
2011/02/05(土) | カナダde日本語