FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 俗悪

俗悪
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

誘拐後、硫酸などで障害者にして物乞いさせる…中国・児童虐待

  中国で、誘拐されたり貧困のため親に売られた児童への関心が高まった。中国社会科学院農村発展研究所の于建〓教授が自らが児童解放のための運動を始め、誘拐された4人を発見したことを明らかにしたことなどがきっかけだ。中国ではこれまでも誘拐や児童売買が問題視されていが、于教授の動きに刺激された政府・公安部も改めて問題解決のため本格的に動きはじめた。中国新聞社などが報じた。(〓は山へんに「榮」)

  誘拐された児童の多くは、「物乞い」をさせられている。安徽省阜陽市の農村部には、古くから児童を使う「物乞い集団」の根拠地があるという。かなりの数の児童が「憐れみを誘う」ために、刃物や硫酸などの薬品で、障害者にさせられている。

  物乞いの児童には毎日の“ノルマ”が課せられる。稼ぎが悪いと殴る蹴るなどで痛めつけられるので、体を傷つけることを受け入れる児童もいる。「集団」には、自分も元は誘拐された児童だった大人も多い。

  これまで、「物乞い集団」の大人が一緒にいる児童を「自分の子だ」と主張した場合、警察は介入しにくかった。于教授は、街頭で撮影した物乞いをしている児童の写真を大量にインターネットで発表し、「心あたりがある人は、連絡してほしい」などと呼びかけた。他のユーザーも于教授に協力。警察も「児童解放のための写真撮影運動」を支持し、捜査の結果、これまでに誘拐された児童4人を発見したという。(編集担当:如月隼人)

(2011年02月08日 サーチナ)

 相変わらず、最っ低のゴ民族どもだな。

 どこまで行っても、下劣で愚劣でさもしい連中。

 ニッチュウ友好が可能だとか不可能だとか以前に、するべきじゃあ無いと思うね。

 こういう連中と友好を築くという事は、こういう行為を推奨とまでは言わんでも容認する事と同義であり、人間から獣へと、いや、それ以下の塵芥へと身を落す行為だ。

 友情、友好が無条件に素晴しいなんてのは、ドタマがお花畑の盆暗ルーピー野郎の妄想。

 悪友の友を棄てて善人の敵を招け、と言うだろう。

 外道と連むくらいならば、例え敵としてでも善人の相手している方がずっとずっとマシ。

 日本は、いや人類は、厨獄と別離すべきだ。

 これが、有史以来ずっと変わらない真理だ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「生存者」と呼ばれる子どもたち  児童虐待を生き抜いて
宮田 雄吾
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 157093

学校に行けないはたらく子どもたち〈1〉アフリカ
田沼 武能
汐文社
売り上げランキング: 720741


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
可哀相で泣けてきた。何の為に生まれて来たんだろう、こういう子供たちは。
人を人と思わない、情けの欠片も無い、冷酷非道よりもっと以上な、人間社会では
表現しようにも、言葉が見当たらない中身の国家ですね。
こういう国とは一切付き合いたくない!ですよ。
2011/02/09(水) | URL | ココ島 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2317-5d9a8b79