FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → ユートピア

ユートピア
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

マンガ条例 変態的なものでも描くなとはいわぬと石原都知事

「日本人の劣化」に警鐘を鳴らしてきた石原慎太郎都知事。議論が沸騰したマンガ規制条例についての真意を語った。

 * * *
 東京都の新しい青少年健全育成条例(通称・マンガ規制条例)について、いろいろな反対があったが、私はここで規制される近親相姦や変態的なものであっても、描くなとはいっていない。ただ、子供の目に触れないところに置けといっているだけだ。

 中学生の姉と小学生の弟がセックスするとか、父親と小学生の娘が関係するなんてマンガが、刺激的な絵や擬音で子供たちのイメージを増幅しているのは問題だ。
 
 活字ではなく視覚的にわかりやすい形で子供たちの目に触れるのはよくないし、だいたいそういうものが一般に手に入る場所で売られているのは日本くらいです。
 
 インターネットにもそういうものがあるというなら、それも何とかしなければいけないと思う。これは国家の問題だ。

(2011年02月18日 NEWSポストセブン)

 まず、出版物を規制し、次に、インターネットを規制する。

 やっぱりと言うか、何と言うか、この老害国家主義者の目指しているもの、理想としてるものって、厨獄や上朝鮮のような統制社会なんだな。

 青少年の育成なんてのは、その為の方便に過ぎない。

 何しろ、この老害の青少年がうんたらかんたらの根拠って、こんなもの。

石原都知事 小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く

 いつからか、この国は「権利」や「自由」ばかりが幅を利かせ、義務や責任はどこかに消えてしまった。石原慎太郎氏が、「日本人の劣化」に警鐘を鳴らす。

 * * *
 読売新聞が出した『親は知らない』という本によれば、携帯を使って売春する子供が、小学生でもざらにいるという。300万円、1000万円も貯めて、それを駅のコインロッカーに隠している。こんな風俗は他の国にはまずない。

 携帯を持つことで、子供たちの世界は急に広がったのだろうが、そういうコミュニケーションはしょせんバーチャルなもの。そこに自分の写真や、時にはヌードまで載せて売春の客を探し、手にした金で友達が持っているTシャツを買う、あるいはタレントを追いかけたり贈り物をしたりする。そういう薄っぺらな満足のために子供たちが売春するという国は日本以外にはありません。

 アメリカには国家としてのアイデンティティがある。それは「自由」です。一面ではアメリカン・ドリームというけれど、一方ではものすごい格差社会でもある。それがアメリカです。フランスの場合には、革命で掲げた自由、平等、博愛がアイデンティティとして今もあり、公の施設ではプレートにして掲げている。

 では、日本のアイデンティティは何かと問われると、今は「我欲」しかない。金銭欲、物欲、そして性欲。それは衝動的な感情にすぎないが、それを増幅し、媒介しているのが携帯、あるいはパソコンです。テレビでは、温泉、グルメ、お笑いばかり。これは好ましいことではない。

(2011年02月16日 NEWSポストセブン)

 そのような事が全く無いとは言わないが、あったとしても、極めて稀なレアケース。

 そんな事例を持ち出して、鬼の首を取ったように叫き散らすこの阿呆、本当に、痴呆が始まっているんじゃないかと思えてくる。

 しかも、この論拠となっている「親は知らない」という本なんだけれど、適当な事例をソースも数字も出さずに書き散らかしているだけの所謂「トンデモ本」の一種。

 こんな「トンデモ本」に書かれている事を、そのままストレートに信用するとか、まともに考えてあり得ない。

 本当にボケているか、あるいは、上述したように、兎に角規制を進めたいから、その為の方便として適当に選んだか、どちらかだろう。

 そろそろ、本当に、この害悪しか巻き散らかさない老害を何とかする方法を考えないといけないと思われる。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

中国危うい超大国
中国危うい超大国
posted with amazlet at 11.02.20
スーザン L.シャーク
日本放送出版協会
売り上げランキング: 130146

中国が世界に知られたくない不都合な真実
坂東 忠信
青春出版社
売り上げランキング: 11942


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
某掲示板を鵜呑みにしている人達と同じですな・・・。
2011/02/20(日) | URL | maqua #MMIYU.WA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2328-9a097284