FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ジンケンヤクザ

ジンケンヤクザ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

仙谷代表代行、人権救済法案は「民主党政権の義務」

 民主党の仙谷由人代表代行は3日、都内で開かれた部落解放同盟の全国大会で、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)について、「マニフェスト(政権公約)に掲げており、民主党政権で成立させることが義務だ」と述べ、法案成立に向け強い意欲を示した。

 仙谷氏はさらに、「昨年9月、千葉景子法相が辞任するときに、『内閣官房で責任を持ってやってほしい』と要請を受けた。今後、野党とも協議を重ね、必ず成立させるよう尽力したい」と語った。

 同法案は、強大な権限を持つ人権委員会の新設を柱としているため、自由な言論を阻害する可能性があるとして、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案や、選択的夫婦別姓を導入する民法改正案とあわせ、日本の伝統・文化が破壊されると懸念する声が根強くある。

(2011年03月03日 産経新聞)

 とりあえず、現状では、参院は野党が多数を持っているし、衆院も小沢派の離反によって三分の二が使えない以上、可決の危険性は低い。

 危ないのは、バ菅ガンス直人大総理閣下様が退陣し、前頭側頭型認知症害謀大塵閣下4様が内閣総理大臣に就任、前頭側頭型認知症さん内閣が発足した時。

 小沢派が離反し、参院も野党が多数派という現実そのものは変わらない訳だけれど、前頭側頭型認知症害謀大塵閣下様は、嫁が創価大学出身という事もあり、狡冥党との親和性が非常に高い。

 今は、嘗て派手にやりあった菅ガンス直人が首相という事もあり、積極的に与党にすり寄る気はない狡冥党だが、実は裏では蜜月な前頭側頭型認知症害謀大塵閣下様が首相になるというのなら、話は変わってくる。

 法案単位でなら、与党側に回る事も吝かではない、という事になる可能性は大。

 そして、前頭側頭型認知症害謀大塵閣下様が俺たちの賤獄さんと水魚の交わりな関係である事は既に周知の事と思われるが、加えて、前頭側頭型認知症害謀大塵様も、俺たちの賤獄さんと同じく、解同べったりの同和利権政治屋の一人なのたよ、お客さん。

 俺たちの賤獄さんの持ち掛けに、前頭側頭型認知症害謀大塵閣下様が応じない訳が無い。

 むしろ、言われるまでも無く進んでやりたいくらいだろう。

 現在、害死・禿鷹・詐欺師・金融乞食の類が、全力で前頭側頭型認知症内閣樹立に向けて支援している訳だが、それに加えて、解同の利権ヤクザも、前頭側頭型認知症内閣の樹立を待ち望んでいる、という事。

 彼奴奴を首相にするのがどれ程に危険な事か、そろそろお分かり頂けたかと思う。

 前頭側頭型認知症害謀大塵閣下様を首相にしては、絶対にいけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

同和利権の真相〈1〉 (宝島社文庫)
寺園 敦史 一ノ宮 美成 グループK21
宝島社
売り上げランキング: 132477

宝島社文庫「同和利権の真相 2」
一ノ宮 美成 グループK21
宝島社
売り上げランキング: 178482


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2340-de49bd9c