FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → This is KOREAN

This is KOREAN
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

在日コリアンがTwitterで自民党議員に通名で献金しようと呼びかけ

http://blog-imgs-42.fc2.com/r/e/s/restororation/bakanohatugen.jpg

在日コリアンの女性から献金を受けていたことが発覚し、外務大臣を辞任することになった前原誠司議員を不服に思ったのか、在日コリアンがTwitter上で自民党の議員に通名で献金しようと呼びかけをし、話題になっている。

その在日コリアンの男性が献金の呼びかけをしたのは、3月7日のこと。冗談だと後ろに書きながらもこんな衝撃的な書き込みをしたという。

在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?(冗談だよ


ご存知の通り、在日コリアンの人で帰化していない人は外国人であり、日本では外国人からの献金を禁止しているため、在日コリアンの人からの献金は違法となる。今回前原誠司議員が辞任したのもそのためで、返金程度で許される問題ではない。

それを逆手に取ったのが今回の発言である。この在日コリアンの男性が言っている呼びかけの意味は当然自民党議員をはめるということ。本名ではなく通名と呼ばれる日本名をあえて使い、在日だとバレないようにした上で自民党議員に献金し、前原議員のように辞任(辞職)させようという意味とみられる。

冗談といえどもこの卑怯極まりない呼びかけに当然ネット上は紛糾。この在日コリアンの男性のTwitterには多数の批判の声が寄せられた。

これは批判されるのも当然だろう。今回前原議員が大臣を辞任したのは普通のことである。それを逆恨みして自民党議員も辞職させようと呼びかけるとは、あまりにも酷い。冗談という言葉で批判から身を守り、ただ程度の低い呼びかけだけをするという行為は最低の行為だと断定してもいいだろう。

呼びかけした人は、自身の程度の低い発言が自身の評判だけでなく、在日コリアン全体の評判を落とす行為だったと認識するべきだ。冗談だからと流すのではなく、きちんと反省してもらいたい。

(2011年03月09日 POP UP)

 これが、在日朝鮮人クオリティ。

 粗にして野にして卑。

 年がら年中、こうやって他人、特に日本人の足を引っ張る事ばかりを考えている、まさに、魂がドブ臭い存在。

 自分の我儘が通るなら、何処の誰がどんな迷惑を被ろうとも、一切気にも留めない。

 その事を指摘されると、火病って「シャベツニダ」と餓鬼のように泣き喚く。

 「きちんと反省してもらいたい」なんて無理。

 だって、何が悪いのかすら分からない、そんな程度の超ど低能なんだから。

 倫理観だとか道徳観だとか、そんな御大層なものはあの脳味噌には入っていない。

 あるのは、子供染みた我儘と動物染みた欲求だけ。

 もし、本当に朝鮮人と共生とやらをしたいのであれば、彼らのこういう特性をきちんと理解し、倫理観や道徳観で決まり、法律を守らせるのではなく、破ったらとんでもなく痛い目に遭う、という事を体に叩き込む方向を目指していかないといけない。

 もっとも、そんなクソ面倒臭い上に、日本国にも日本人にも何の益も無いような事をするよりも、とっとと帰国事業を再開し、連中を本来の住処たる糞溜め半島へと送り返すのが一番だと思うけどね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

在日・強制連行の神話 (文春新書)
鄭 大均
文藝春秋
売り上げランキング: 40304

在日韓国人の終焉 (文春新書)
鄭 大均
文藝春秋
売り上げランキング: 216705


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2346-a263ba18