FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 菅ガンス直人大総理閣下終了のお知らせ

菅ガンス直人大総理閣下終了のお知らせ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から 首相側未回答

 菅直人首相の資金管理団体が、2006年と09年に、在日韓国人系金融機関の元理事から計104万円の献金を受けていたことが、朝日新聞の調べでわかった。元理事の親族や複数の関係者は元理事について在日韓国人と説明している。政治資金規正法は外国人からの寄付を禁じている。

 複数の関係者を通じて10日夜に首相側にコメントを求めたが、11日午前1時現在、回答はない。元理事には経営する会社を通じて取材を申し入れたが連絡はない。

 献金を受けていたのは菅首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)。同団体の政治資金収支報告書によると、旧横浜商銀信用組合(現中央商銀信用組合)の元理事の横浜市内の男性(58)から民主党代表代行だった06年9月に100万円、09年3月に2万円、同8月に1万円、政権交代後の副総理兼国家戦略担当相だった同11月に1万円の計104万円の献金を受け取っていた。

 いずれも、献金者名の欄には「通名」である日本名が記載され、職業は「会社役員」とされている。

 この男性は07年6月まで旧横浜商銀信組の非常勤理事を長年務めた。商業登記簿などによると、東京都内のパチンコ店などを経営する会社の代表取締役を務めている。

 朝日新聞の取材に、複数の商銀関係者や親族は、元理事が韓国籍だと話している。

 政治資金規正法は、日本の政治や選挙への外国の関与や影響を未然に防ぐため、外国人の政治献金を禁じている。故意や重い過失があった場合は、3年以下の禁錮か50万円以下の罰金の罰則がある。

 外国人からの献金をめぐっては、前原誠司前外相の政治団体に対して京都市内の在日韓国人女性から献金があったことが4日の参院予算委員会で判明。この女性も日本名での献金だった。前原氏は6日、「金額の多寡にかかわらず、外国人から献金を受けていたことは重い」と話し、外相を辞任した。その後、政治資金規正法の改正に言及する声もあがっている。

 朝日新聞は首相側に、元理事が韓国籍だと認識していたかなどを質問したが、回答はなく、故意や過失があったかは確認できていない。

(2011年03月11日 朝日新聞)

 チェックメイト。

 終わりだな、バ菅ガンス大総理閣下。

 ところで、アカピーからの取材には答えなかったと言う、バ菅ガンス大総理閣下なのだが、一応、公式な見解を出したらしいので、聞くだけ聞いてあげよう。

首相、在日韓国人からの違法献金認めるも「知らなかった。今後も頑張る」と続投表明

 菅直人首相は11日午前の閣議後の閣僚懇談会で、自身の資金管理団体が在日韓国人から計104万円の献金を受けていたとの一部報道の事実関係を認めた上で、「心配をかけて申し訳ない。その方が外国人だということ自体分からなかった。本当に知らなかったことなので、これからも精いっぱい頑張っていきたい」と述べ、首相を辞任しない考えを示した。首相は在日韓国人との関係について「日本国籍ということでお付き合いをしていた」と語った。

(2011年03月11日 産経新聞)

 まあ、知らなかったなんて嘘だね。

 普通、在日姦酷塵系の金融機関、商銀信用組合の元理事で、パチンコ店の経営者と来たら、それだけでピンと来る。

 まともな神経をしていたら、素性を調べる。

 もし、それをしていなかったとしたら、明らかに「わざと」だ。

 「わざと」素性を調べず、献金をそのまま「日本人からのもの」という体にして、受け取っていたんだ。

 真面目に、「在日姦酷塵系商銀の元理事で、パチンコ店の経営者」の日本人なんて、そうそう居る訳が無い存在を、調べもせずに信じる事なんて出来る訳が無いんだから。

 こんな嘘が通用する訳がないし、通用しちゃあいけない。

 前頭側頭型認知症元害謀大塵閣下ともども、公民権の停止。

 それ以外はあり得ない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
中岡 龍馬
オークラ出版
売り上げランキング: 17749

ザ・在日特権 (宝島社文庫)
野村 旗守 李 策 呉 智英 浅川 晃広 宮島 理
宝島社
売り上げランキング: 27667


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
前原氏は調べられると一巻の終わりとばかり菅氏を置き去りに逃げたけど彼は逃げれんだろうね。
2011/03/11(金) | URL | 通行人 #-[ 編集]
誰だ、小沢よりマシと調べもせずに言ったアホは

本当にあの偽ウヨクの情報強者気取りの馬鹿どもは…
2011/03/11(金) | URL | む~ #SFo5/nok[ 編集]
政治資金規正法は故意じゃないと違法にはならないとTVでいってたけど
本当ですか?
2011/03/11(金) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2347-090360f7