FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 枝毛とRen4

枝毛とRen4
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「被害、1000人大幅に超える」政府対策本部で枝野氏

 政府は12日午前8時半、東北・太平洋沿岸地震から一夜明け、緊急災害対策本部を首相官邸で開いた。枝野幸男官房長官は被害状況について「報告だけでも1000人以上の方が被害に遭い命を落とされている。状況を考えると、これを大幅に超える被害が生じている」と述べた。

 その上で「引き続き緊張感を持って救難・救援活動に当たっていただきたい。国力を上げて当たりたい」と強調した。対策本部には、同日朝から被災地を視察している菅直人首相以外の全閣僚が出席した。

(2011年03月12日 産経新聞)

 地震、津波の被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

 一刻も早い救助と支援が望まれる訳ですが、この艱難にあたり、日本政府のトップが史上最高レベルの無能だというのは、被災者の方々にとって二重三重の痛手。

 更に気になるのが、Ren4が例の事業仕分けにおいて、「災害対策予備費 」「地震再保険特別会計」等の予算を削減してしまっている事。

 沈痛な面持ちで会見している枝毛奸謀長官殿な訳だが、此奴も、Ren4と一緒になって、「緊急性が無い」だの「二百年に一度の地震対策は無駄遣い」とほざき、上記の予算を切り捨てた戦犯。

 予算を切り捨てた事実も然る事ながら、このような意識のボケナスが救助や支援の指揮を執るというのは、一抹どころか全面的に不安。

 兎に角、今は、一刻も早い救助と支援が望まれる訳だが、全てが落ち着いた暁には、Ren4と枝毛の責任をきっちりと追及した上で、災害に対する予算を再確保すべきだろう。

 災害など、二度と起こらないのが望ましいが、そんな都合の良い世界は無いのだから、常に備える必要がある。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

UNIDEN 地震津波警報機 EWR200
Uniden (2010-08-30)
売り上げランキング: 910

大震災・災害 生死を分ける10項目 [DVD]
ユニバーサルミュージック (2007-04-25)
売り上げランキング: 49490


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
学校の耐震化工事予算もスーパー堤防予算も燃料備蓄の邪魔をしたのも、レンホーと枝野。
TVでは、レンホーが停電大臣、辻本が湯浅の二番煎じとのこと。

サッカー日本代表のザッカエローニは日本脱出しました。そして在日も。
<東京の羽田空港は日本から「脱出」しようとする韓国人で大混雑>
YONHAP NEWS
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/03/13/0200000000AJP20110313000300882.HTML

こういうのを見ても「外国人参政権」を推進する奴は、馬鹿か賄賂ですね。
2011/03/13(日) | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2348-7138c8bc
USTREAM.TV を見よう! 枝野の記者会見、御用学者の解説を聞いて悶々としているあなた! 2011年3月13日(日)12:00からUSTREAM.TVを見て 「真実」を知ろう! http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi