FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップマスゴミ → カスゴミ賤民論

カスゴミ賤民論
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

フジテレビ、菅首相会見中に暴言連発

12日にフジテレビ系列で放送された「スーパーニュース」の中で、菅直人首相が東北・太平洋沖地震につての会見を行っているシーンが放送された。そこで、放送事故というレベルではない、とんでもない暴言が音声として流れてしまった。



菅首相の会見の内容は、被災者への励ましとお悔やみ、そして救助活動を行っている人たちへの感謝だった。ところが、この会見中、音声を切りかえるスタッフがミスをしたのか、小さく男性と女性の声が入ってしまったのである。その動画がこちら。


はっきりと男性の声で「ふざけんなよ、また原発の話なんだろどうせ」、女性の声で「あはは、笑えてきた」という音声が入っている。会見場でこんな話をする人間はいない。ということはフジテレビの番組なのだから、記者かスタッフかアナウンサーかわからないが、フジテレビの人間が喋っていることになる。私は正直、民主党も菅首相も好きではない。だが、こんな大災害事に、寝る間を惜しんで働いている。それを「ふざけんなよ、また原発の話なんだろどうせ」とは、どういう料簡か。原発の近くの住民はその原発の話が聞きたいんだよ。お前はお台場にいるからいいかもしれないけどな、爆発した原発の真横にいたらどうすんだ? 自分が放射能を浴びたかどうかも気にならないのか?

そして、なんでここで笑えてくるんだよ。どこにも笑うところなんかないじゃないか。フジテレビは日本最大級のテレビ局だ。それがこんな大災害のニュースの、首相の会見を聞いてなんで笑えるんだよ。へらへらしてんじゃねえよ。もしかしたら、この会見とは関係ない話をしていて、音声を拾われてしまったのかもしれないが、今は日本のマスメディアは笑っている場合じゃないだろう。少なくとも職場で。笑うんなら家帰ってから笑え。

フジテレビというテレビ局は性根が腐ってる。とっとと解散して、近所の悪口おばさんにでもなればいい

(2011年03月13日 POP UP)

 蛆テレビに限らず、テレビ屋の意識なんてこんなもの。

 人面獣心のクズどもに、道徳だとか倫理だとか、人間性だとか、そんなものを求める方が間違っている。

 「職業に貴賎はない」なんて大嘘だよ。

 テレビ屋ほど、下品で下劣で浅ましく、破廉恥で欲どしく、無様で不細工で惨めで卑しい、まさしく社会の最底辺と呼ぶべき職業は無い。

 人の不幸を嗤い、見世物にし、被害者の傷を抉り、珍妙なカルトや偽善団体と組んで加害者のジンケンを叫んで罪と罰と原則を蔑ろにして社会秩序を乱す。

 まさに、この世の害悪。

 賤民なんだよ、テレビ屋ってのは。

 珍妙な綺麗事に惑わされず、現実を両の眼で直視すれば分かる筈。

 カメラに収めた映像を恣意的に編集し、それを公共の電波を使って全国に垂れ流し、手前等の都合のいいように世論をコントロールしようとする、神を気取った糞虫ども。

 「職業に貴賎はない」なんてのは、こいつらやインチキ金融詐欺師どものような、本質的な賤民どもがそれを誤魔化す為に持ち出して来たスローガンし過ぎない。

 例えば、農民とキャバクラ嬢、どっちがまともで社会に貢献している立派な職業かなんて、まともな人間としての感覚を持っていれば、考えるまでもなく分かるだろう。

 ところが、「職業に貴賎はない」などという阿呆な詭弁が罷り通っている現代社会では、何故か、毎日クソ真面目に働いて社会の貢献している農家の人よりも、銭ゲバの助平爺どもに媚売っているだけのキャバクラ嬢の方が稼ぎも多く、いい暮らしをしている。

 この捩れを起こしている原因こそ、「職業に貴賎はない」などという詭弁である事を知るべき。

 職業に貴賎はある、はっきりと。

 そして、その最底辺にいるのが、こいつらテレビ屋ども。

 お花畑な綺麗事は戯言に過ぎず、誰も幸せにしない。

 それどころか、社会に大きな捩れを生み出し、最底辺で蠢いている糞虫どもをデカい顔でのさばらせる原因になる悪徳なのだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

マスコミは何を伝えないか――メディア社会の賢い生き方マスコミは何を伝えないか――メディア社会の賢い生き方
下村 健一

岩波書店 2010-09-23
売り上げランキング : 25288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

反日マスコミの真実2011―国籍をなくした報道の、恐ろしい情報統制(OAK MOOK 363 撃論ムック30)反日マスコミの真実2011―国籍をなくした報道の、恐ろしい情報統制(OAK MOOK 363 撃論ムック30)
西村幸祐

オークラ出版 2010-12-27
売り上げランキング : 8795

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
マスコミの人間というのは、本当に腐っています。私も大手マスコミからIT関係の仕事をもらうことがあります。打ち合わせ等で、彼ら(彼女ら)の選民意識はスゴイと感じますよ。そのくせ、世間を知りません。朝三暮四なんてものじゃありません、フィーリングで指示がコロコロ変わります。が、「申し訳ない」という姿勢は微塵もありません。人に対する思いやりとか配慮とかとはおよせ無縁な人たちです。なんでこんな人たちが高給取りなんだろう、と思います。日本型資本主義はなにかおかしいですよ!
2011/03/13(日) | URL | IT業界の異端児 #-[ 編集]
まあマスコミなんてものはそんなもんでしょう。
2011/10/31(月) | URL | ラストリゾート #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2349-011fb581