FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → しんりゃく!

しんりゃく!
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

<東日本大地震>中国「人民解放軍医療部隊を送る」

中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を明らかにしたと、中国新聞社が15日報じた。この提案に対し、日本政府がどんな反応を見せたかは確認されていない。日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる。

中国新聞社によると、中国国防省の広報関係者は「日本国民が災難を乗り越えられるよう、人民解放軍は救援物資を提供し、医療救助隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を派遣することを希望する」と述べた。

中国インターネットメディアも、梁光烈国防相が地震が発生した11日、日本防衛省に「中国軍は日本に物資支援とともに医療救助部隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を速かに送る用意がある」と伝えた、と報じた。

(2011年03月16日 中央日報)

 これはダメだろう。

 いくら何でもヤバ過ぎる。

 「支援」なんざ口実に決まっている。

 スパイ、略奪、破壊行為、強姦。

 阿鼻叫喚の地獄絵図がありありと見える。

 受け入れてしまえば、日本が厨獄に飲み込まれるのは時間の問題となるだろう。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

中国人民解放軍の正体―平和ボケ日本人への警告!!
鳴 霞
日新報道
売り上げランキング: 90200

異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない
櫻井 よしこ
新潮社
売り上げランキング: 81005


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
中国は、赤い民主党政権なら進駐できると判断したのですね。
居座って、追い出そうとすると援軍を呼び寄せる予定です。
基地の周囲は、留学生で人間の盾を作るはず。

本当に断ったのか、不安ですね。
2011/03/17(木) | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 編集]
まさに『太陽の黙示録』の再現ですねぇ…。
2011/03/18(金) | URL | IT業界の異端児 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2353-0e918c56