FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → 悪魔のいけにえ

悪魔のいけにえ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

原発「津波に耐え素晴らしい」 原子力行政「胸を張るべきだ」 経団連会長が発言

 日本経団連の米倉弘昌会長は16日、東京都内で記者団に対し、福島第1原発の事故について「千年に1度の津波に耐えているのは素晴らしいこと。原子力行政はもっと胸を張るべきだ」と述べ、国と東京電力を擁護した。米スリーマイルアイランドの原発事故を上回る重大事故との見方が強いだけに、発言は波紋を広げそうだ。

 米倉会長は事故は徐々に収束の方向に向かっているとし「原子力行政が曲がり角に来ているとは思っていない」と発言。「政府は不安感を起こさないよう、正確な情報を提供してほしい」と話した。

 一方、日本商工会議所の岡村正会頭は同日開かれた定例会見で「放射能の放出は、国民が最も不安を抱く。正確かつ迅速な情報提供を望む」と要望。その上で「原発の建設基準を向上させるしかない。見直しの期間だけ、(建設が)延伸されることは当然起こりうる」と述べ、今後もエネルギー供給の一定割合は原発に依存せざるを得ないとの認識を示した。

(2011年03月17日 北海道新聞)

 究極の狂人。

 我利我利亡者の行き着いた姿。

 こいつらの頭にあるのは金勘定の事だけで、人命など屁とも思っちゃいない。

 こんなクズが、選挙に受かった訳でもないのに、他人様から収奪した金を使って政治に口出し、介入しては、手前らに都合のいい政策ばかりを政府に立案、可決させる。

 これこそが、今、日本をダメにしているアルファでありオメガ。

 政府が厨獄やバ姦酷に甘いのも、その元を辿っていくと、結局こいつらに行き着く。

 よく、姦酷の産業界は鵜飼の鵜に例えたりする訳だが、その鵜を飼っている鵜匠は誰なのかと言えば、こいつら罪塊のクソジジイどもな訳だ。

 鵜匠としては、自らの飼っている鵜に死なれては困る。

 けれども、手前で餌をやるのも嫌。

 そこで、罪塊の飼い犬、政府、カスゴミの出番。

 あの手この手を使ってバ姦酷を優遇、金を注入する。

 厨獄にしても、同じようなものだね。

 もっとも、アレは、鵜飼の鵜などという可愛いものではないけど。

 これから、原子力発電所というものをどうしていくか、という事については、まだまだ議論していく必要があり、ここで軽軽しく決め付けられるようなものではないけれど、少なくとも、これまでの原子力行政を主導してきたのは、こいつらであり、今回の事故の原因も、少なからずそこにあると言えるだろう。

 石原の阿呆が、軽軽しく「天罰」などと口にしてた訳だが、天罰を受けるべきは、石原も含めたこの我利我利亡者のクソジジイどもだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

中国貧困絶望工場 「世界の工場」のカラクリ
アレクサンドラ・ハーニー
日経BP社
売り上げランキング: 110972

労災・過労死の裁判
労災・過労死の裁判
posted with amazlet at 11.03.18
佐久間 大輔
日本評論社
売り上げランキング: 290572


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
この様な時にこんな発言、正しいとかどうか以前の問題ですよね。
頸断連にまともな経済感覚など全く有り得ませんが、この余根暗の今までの発言のDQNさは、便所辺りと較べても際だっています。


冷戦時代の保守を自称する人たちは、厨獄や姦酷に甘かったですね。ソ連や北超賤に対抗する国だからといって。これが竹島や尖閣が現在のようになった原因ともいえるんですが(バカウヨはサヨクにのせいにするんでしょうが)
そのバックにはこういう国で金儲けしたい者がついていたことは、容易に想像がつきます。
2011/03/19(土) | URL | 北野茂良 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2354-54af7e4f
弁を開くことに「成功」しました 「退却」を「転進」と言い換えたのは、先の戦争における「大本営」だが、現代の「大本営」であるマスコミは、原子炉の弁を開くことに「成功」した、と表現する。「成功」という言葉は人に「ああよかった」という印象を持たせる。しかし…