FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 吐き気を催す邪悪

吐き気を催す邪悪
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

福島第一原子力発電所3号機タービン建屋における作業員の被ばくに関する調査結果について

1.昨日発生した標記事案に関し、東京電力より作業環境に関する調査結果が報告されたところ、概要は別添の通りです。

2.今回の原因について、東京電力は、作業前日(23日)から当日にかけての作業環境の変化に気づかず、個人線量計の警報が発報したにもかかわらず、作業を継続したためと推定しています。

3.このため、原子力安全・保安院としては東京電力に対して、再発防止の観点から、直ちに放射線管理を見直し、改善するよう、口頭で指示しました。

(本発表資料のお問い合わせ)
原子力安全・保安院
原子力安全広報課:吉澤、小山田
電話:03-3501-1505
03-3501-5890


(経済産業省ホームページより)

 すごいね、現場の作業員が被曝したのは、言う事を聞かなかった作業員の自己責任だって。

 吐き気を催す邪悪って本当に存在するんだと再認させてくれる。

 他にも、こんな記事もある

作業員被ばくに自衛隊怒り 東電を猛批判”

 東電関連会社の作業員が被ばく、負傷する事故が起こったことに対し、同じ3号機で放水活動を続けてきた自衛隊の幹部らからは東電の安全管理を危ぐする声が上がった。陸上自衛隊幹部は「同じ復旧を目指す立場として、作業員が負傷したことには心が痛む」と顔をしかめた。水に漬かりながらケーブル敷設作業をしていたことに、海上自衛隊幹部は「そんなやり方を誰が認めたのか。東電の指示、監督はどうなっているのか」と憤った。

(2011年03月25日 スポーツニッポン)


 東電の幹部は、社長以下全員、一人残らず、三族皆殺しにすべきじゃないかと、真剣に思う。

 それくらいしなければ、被災者は勿論、何とか原発事故を最小限のものにしようと必死になって最前線で戦った作業員、自衛隊、レスキューの方々に申し訳がない。

 彼らが命を懸けて戦っていた間、そして今なお、訳の分からない寝言をほざき続け、社長に至っては、その寝言をほざく事すら拒否して逃走、などという人非人どもを許す事など絶対にしてはいけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

闇に消される原発被曝者
樋口 健二
御茶の水書房
売り上げランキング: 162022

日本を滅ぼす原発大災害―完全シミュレーション
坂 昇二 前田 栄作
風媒社
売り上げランキング: 584


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
通りすがり失礼します。
原発のことを調べていてこちらにたどり着きました。
原発に絡む様々な黒い噂もアチコチから出てきて、そこに群がる人間達に反吐が出ます。
それから昨日のニュースで未だ改善されてなかった福島第一原発作業員の劣悪な環境を見て衝撃を受けました。
まともな食事も布団もなくお風呂にも入れずどんな想いで働いているかと考えたら…もう東電も役人も政府も性根が腐りきっていると怒りが…。
とにかく今はまず作業員の待遇を早くどうにかしたいからアチコチに要望出してます。
2011/04/20(水) | URL | 藍 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2361-d86c8658