FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → 頭狂ジェノサイダー

頭狂ジェノサイダー
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

線量計なしで原発復旧作業=正常作動は320台のみ―東電

 福島第1原発で、東京電力や協力企業の作業員の一部が放射線量計を持たずに復旧作業に当たっていたことが31日、分かった。東電福島事務所が記者会見で明らかにした。東日本大震災で保管してあった線量計の大半が壊れるなどし、全員分を確保できなかったためだという。

 東電によると、第1原発には約5000台の線量計があったが、震災後に正常に作動したのは約320台だけ。復旧作業を急ぐため、作業員全員に持たせなければならないとの内規を変更。作業1回当たりの総被ばく量が10ミリシーベルト程度以下で、代表者に持たせる―など4条件を満たせば作業ができるよう緩和した。

 このため、約500人の作業員のうち180人が線量計を持たずに作業した日もあったという。

(2011年04月01日 時事通信)

 外道、鬼畜の所業。

 これは、最早、殺人と言っても過言では無い。

 大量虐殺だ。

 原発の整備から人命の扱いまで、徹頭徹尾杜撰な気狂い企業。

 もう、頭狂電力は解体する他無いだろう。

 トップの連中は、私財没収の上で極刑。

 当人は勿論、三族全員。

 没収した私財は、復興にあてればいい。

 ここまでやっても、まだ全然、この連中がやらかした事から考えると足りない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

1冊で知る 虐殺 (「1冊で知る」シリーズ)
ジェーン・スプリンガー
原書房
売り上げランキング: 507238



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
今更なんだけどな、君たち及び君たちの家族と共に、福島原発に入りなさい。
そして出来うる限り原発の近くに、小屋を建てて住みなさい。

2011/04/01(金) | URL | ココ島 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2368-0f19d3f9
拝啓、 東京電力社長 清水正孝 殿 このたびは、私共が生活いたしております、大事な日本の大地と海に、大量の放射能をまき散らして下さり、誠にありがとうございました。お陰さまで、ただでさえ出生率の少ない日本の子供たちが、これから次々と死んでいくことでありまし…