FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 無能超人カンチョクト

無能超人カンチョクト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

東日本大震災:首相、今週末も被災地を視察…岡田氏に意向

 菅直人首相は5日、民主党の岡田克也幹事長、安住淳国対委員長、玄葉光一郎国家戦略担当相(政調会長)と首相官邸で会談し、今週末に被災地を視察する意向を伝えた。11日までに設置する復興構想会議のメンバーについて、民間人を中心に10人程度を想定していることも明らかにした。

(2011年04月05日 毎日新聞)

 このgkbr野郎、本当に、被災地の視察を政治的アピールの場くらいにしか考えてなさそうだな。

 もしくは、暇つぶしの物見遊山か。

 どちらにしても、最低最悪、蛆虫の糞にも劣る地球上で最下等の生命体だ。

 両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない。

 じじいのファ○クの方がまだ気合いが入ってる。

 このバカが視察に赴く事によって、どれだけの人間が余計な仕事を増やされたり、ほんの僅かな安らぎの時間を奪われたり、純粋に迷惑を被ったりするか、少しは考えた事があるのだろうか。

 そう言えば、こんなクズが増えているらしいが・・・
東日本大震災:「見物人」増加で規制…亘理町が通行証発行

 ガソリン供給や道路事情の改善で東日本大震災の被災地への交通アクセスが改善されるにつれ、被災地への“見物人”が増え始めている。行方不明者の捜索やがれき撤去の妨げになるケースもあり、宮城県亘理町は被害が大きい地域に入る車両を規制することを決め、町長が発行する通行許可証を5日から被災者に配り始めた。

 県南部の亘理町は震災で死者238人、行方不明54人の被害(4日現在)を受けた。町災害対策本部によると、津波で住宅が流されたり、海岸から離れた場所に漁船が漂着するなど無残な姿の被災地に県外ナンバーの車で乗りつけ、騒ぎながら写真を撮ったりする人が最近になって徐々に目立つようになった。

 先週末には、がれきをよけてようやく1車線分が確保された道路に、こうした車が数珠つなぎになる光景も見られたという。中には県外から駆け付けた被災者の親類などが交じっている可能性もあるが、防犯ボランティアが身元や目的を尋ねると言葉を濁して立ち去る人が多いという。

 町内では自衛隊や他県からの消防応援など計300人以上が行方不明者を捜索しているが、災害対策本部によると「捜索しようとしても、撤去したがれきを運ぶダンプカーが渋滞に巻き込まれてしまう。3分で行ける仮処分場まで30分かかることもある」という。

 そこで独自の通行証3000枚を急きょ作成。避難所などで配布したうえで、被災地に通じる道の主要ポイントでチェックすることにした。担当者は「手間は増えるが、一刻も早く一人でも多くのご遺体を見つけ、復興につなげるために理解してほしい」と話す。【丹野恒一】

(2011年04月05日 毎日新聞)

 このgkbr野郎がやっている事は、これと同レベル。

 いや、迷惑の度合を考えると、これ以下の最低最悪の所業と言っても過言じゃなかろう。

 震災が発生してから、既に3週間の時間が経過しているというのに、未だに、たった36戸しか仮設住宅が完成していない。

 他にやるべき事、やらなければいけない事が山ほどあるというのに、下らないパポーマンスの為の視察と中身の無い会見くらいしかやらない、出来ない銀河系最凶クラスの無能は、とっとと退陣すべきだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

缶クラッシャー かえる君
富士パックス販売
売り上げランキング: 1674

あき缶つぶし フムゾーくん NS-615
セーブ・インダストリー
売り上げランキング: 12346


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2373-8d3719ad