FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 前科一犯辻元清美元受刑者「地震きたら仕事できひん 」

前科一犯辻元清美元受刑者「地震きたら仕事できひん 」
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相補佐官の辻元氏、宮城県入り延期 震度6強で

 政府は8日、災害ボランティア担当の辻元清美首相補佐官(50)が同日から予定していた宮城県訪問を延期すると発表した。7日夜に宮城県で震度6強の地震が発生したため。辻元氏は8~9日に、宮城県内のボランティアセンターなどを訪問する予定だった。

(2011年04月08日 産経新聞)

 真剣に意味が分からない。

 ボランティアを担当している人間が、今、被災地に入らずして、一体何時、どのタイミングで被災地入りするつもりだと言うのだろうか。

 まあ、このgkbr以下の最下等生命体が行ったところで、被災者の方々にとっては邪魔以外の何物でも無く、結果的にはこれでいいのかも知れないが、これなら、こいつをクビにして、その資金を被災地の復興や被災者の支援に充てた方がずっと良い金の使い道というもの。

 年間2000万円以上の金をドブに捨て続けるのと、それを被災地の復興や被災者の支援に充てるのとどっちが良いかなんて、考えるまでも無い。

 秘書がいないと仕事にならない、部屋が無いと仕事が出来ない、雨が降ったから被災地入り延期、地震がきたから被災地入り延期。

 こんなゴミに年間2000万円以上もの金が注ぎ込まれている事が、行政の巨大な無駄だよ。

 丸めて、原子炉の中にでも捨ててしまえ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

バカ女は死ね!!
バカ女は死ね!!
posted with amazlet at 11.04.09
バカ女駆除協会
データハウス
売り上げランキング: 884034



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
お断りだ。こんな奴原子炉に入れられて核爆発でも起こされちゃ、たまったもんじゃねえw
2011/04/09(土) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
gkbrって何だろうって真剣に考えたんだけど、ゴキ○リのことですね。わかります。ってゆうか、どこの災害ボランティアセンターも毎日100人単位でボランティアがやってきてて、市内在住に限るとか、登録制とかにして人数制限している状態。ボランティア担当の首相補佐官なんていなくても日本人はこういうときに自分で動くものだ。それは日頃から額に汗して働いている人たちや、地域の行事のお世話をしている人たちが自然と行動をしているのだ。辻元も役に立たない補佐官なんて必要ないと言って職を辞し、私も炊き出しに行くとか言って被災地に駆けつけると見直されると思うんだけどな。上から目線のボランティアなんて迷惑なだけだ。
2011/04/09(土) | URL | keichan #-[ 編集]
gkbrって何だろうって真剣に考えたんだけど、○キ○リのことですね。わかります。不正ワードになっちゃうのかな。ってゆうか、どこの災害ボランティアセンターも毎日100人単位でボランティアがやってきてて、市内在住に限るとか、登録制とかにして人数制限している状態。ボランティア担当の首相補佐官なんていなくても日本人はこういうときに自分で動くものだ。それは日頃から額に汗して働いている人たちや、地域の行事のお世話をしている人たちが自然と行動をしているのだ。辻元も役に立たない補佐官なんて必要ないと言って職を辞し、私も炊き出しに行くとか言って被災地に駆けつけると見直されると思うんだけどな。上から目線のボランティアなんて迷惑なだけだ。
2011/04/09(土) | URL | keichan #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2376-0885d2ca