FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 超党派偽善白痴売国奴議連からの申し入れ

超党派偽善白痴売国奴議連からの申し入れ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

超党派議員がODA削減反対で一致 政府に申し入れへ

 民主、自民両党など超党派の有志議員が14日午前、国会内で会合を開き、東日本大震災の復興に向けた平成23年度1次補正予算案の財源として検討されている政府開発援助(ODA)の2割削減への反対で一致した。同日中にも菅直人首相あてに再考を申し入れる。

 会合は自民党の中村博彦参院議員が全国会議員に呼びかけ、同党と民主、公明、みんな、たちあがれ日本、新党改革の各党から約20人の議員が参加。中村氏は会合後、「復興支援はやぶさかではないが、ODAが人道上、大切なのは復興と同じだ。一銭たりとも削減できない」と述べた。

(2011年04月14日 産経新聞)

 バカミンスの魔憑本くんだけかと思いきや、やっぱりと言うか、ぞろぞろうじゃうじゃと湧いて出てきやがりましたな。

 しかも、きっちりと言うか何と言うか、痴民党主導。

 痴民党政権ならきっと・・・、とか夢を見ているキモウヨヒキニートくんたちには残念なお知らせな訳だが、所詮、痴民党なんてこんな、クソミソバカミンスと同レベルの白痴売国奴の集まりでしか無い。

 狡冥党は勿論、罠拿の党も立ち枯れ日本もそう。

 どいつもこいつも一つ穴の貉。

 支持するに価する奴なんて皆無。

 とりあえず、かのマザー・テレサの言葉をこの白痴どもに送り、このエントリーは終わりにしよう。

「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」

「大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ」。

「日本人は他国のことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります」


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

偽善系―正義の味方に御用心! (文春文庫)
日垣 隆
文藝春秋
売り上げランキング: 96702



PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2383-21b9da8a
今回アメリカからの指示があったのは間違いないでしょう。しかし本当の理由は大量の放射能を海に捨てたことにより中国、ロシア、韓国などの国際的非難が高まっていることに対する防衛策なのだろうと思います。もしレベル5のままであれば数百兆円~天文学的数字の賠償金を
2011/04/15(金) | 日本を変える論客たち