FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 管直人よ、奇麗事を並べる前にまず、すべき事があるだろう

管直人よ、奇麗事を並べる前にまず、すべき事があるだろう
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 我が国のサヨクリベラルと呼ばれる人間は、余りにもレベルが低すぎる様に感じます。

 相手の批判を展開したり、間違いを指摘する事は、サヨクリベラルと呼ばれる人間以外でもする事であり、その点に文句を付ける気は毛頭無いものですが、批判の付けかたや、指摘する点などが、余りにもおかしいと思えるものばかりです。

菅直人氏:石原都知事は「ヒトラーのよう」 講演で批判

 民主党の菅直人代表代行は15日、仙台市で講演し、東京都の石原慎太郎知事について「石原氏の目指す政治は、もしかしたらヒトラーのような自分の理想を権力で実現したい政治だ。権力を持つほど使い方を考えるのが(政治の)原点だ」と述べ、政治姿勢を批判した。石原氏は民主党の小沢一郎代表について「私は彼を評価しません」と述べ、菅氏についても「薄い感じがした」と酷評しており、菅氏が反撃した形だ。【須藤孝】

(2006年4月15日 毎日新聞)


 私はこの講演の演説内容を、きちんと全て聞いた訳ではありませんし、管直人が某泡沫政党の舌っ足らずと同レベルでないのならば、恐らくはある程度、石原氏の行動や政治手法をある程度批判した上で、締めとしてこの様な文句を使ったのだと推測します。

 しかし小学生の喧嘩では無いのですから、何でもかんでもヒトラーと言えば良いというものでは無いものです。

 ヒトラーが20世紀最悪の独裁者として認知されている為、相手の独裁的な手法を批判する時に、彼の名前が使い易いというのは理解出来るものですが、安易にヒトラーの名を使い、相手を批判した気になっている様では、あまりにも無知で無恥であると言わざるを得ないものです。

 ホロコーストの真偽の程はともかく、少なくともユダヤへの弾圧は真実である以上、彼が悪に分類される人間である事は事実ですが、ヒトラー級の弾圧者など、世界中に数え切れないほど存在しています。

 そしてリベラルサヨクが大好きな、支那を支配する中国共産党の設立者である毛沢東は、ヒトラーなど子供に思えるほどの大悪党であり、現在の中国共産党にしても、ヒトラーなど足下にも及ばぬ程の卑劣漢である事は、最早隠しようの無い事実と思えるものです。

 石原氏の政治手法に強引なものがある事は事実であり、先に批判してきたのは石原氏なのですから、批判し返す事自体は別段問題は無いものですが、もう少し品のある言い方というものが出来ないものでしょうか。

 誰かを批判する際に、わざわざ他国の故人を引き合いに出し、それで御満悦とは政治家云々以前に、人間として如何なるものかと思われて仕方がありません。

 きちんと論理的に筋の通った批判を展開すれば、わざわざヒトラーの名前など引っ張り出してこなくとも、自説に十分な説得力を持たせる事は可能であると思われます。

 また上記記事には僅かしか書かれてはいませんが、「石原氏の目指す政治は、もしかしたらヒトラーのような自分の理想を権力で実現したい政治だ」と国賊管直人は語っていますが、権力が理想を達成する為の手段というのは当然の事であり、もし仮に違うのであるならば、権力など何の役にも立たないものであると思えます。

 仮に権力が理想を実現する為の手段では無く、目的そのものであるならば、寧ろそちらの方が、多いに問題があるように思えてなりません。

 国賊管直人は「権力を持つほど使い方を考えるのが(政治の)原点だ」と言いますが、例え強引であろうとも、石原氏なりに考えて権力を行使しているのは、頭の悪いサヨクリベラル以外の人間には理解出来るものです。

 素直に彼のやり方は気に入らないと言えば良いものを、わざわざヒトラーの名前を持ち出してまで遠回しに批判し、それで御満悦気分とは、実に安っぽい二束三文の仕事っぷりであるとしか思えません。

 国賊横路の「青年将校」発言にしてもそうですが、この様な愚劣で卑怯な屑の存在を抱えていては、民主党は本当に内部から、腐っていってしまいかねない様に思えます。

 阿呆で愚劣な管直人への文句は尽きないもので、これ以上書き連ねて行くと、途轍もない長文が出来上がってしまいそうですので、最後に簡単に結論を述べさせて締めさせてもらいます。

 国賊管直人は、偉そうに他者の批判をする前に、まずは拉致実行犯辛光洙の釈放嘆願書に署名した事について、拉致被害者やそのご家族の前で、額を地面に擦り付けて謝罪しろ。

人気blogランキングへ←人気blogランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←にほんブログ村 政治ブログへ

日本を蝕(むしば)む人々 平成の国賊を名指しで糺す
渡部 昇一 屋山 太郎 八木 秀次
PHP研究所 (2005/06/07)
売り上げランキング: 1,750
おすすめ度の平均: 4.29
5 国益を守るためのキーワード集
4 サヨクや反日鮮人には苦々しい本
5 心が動く本。そこに信頼性がある。本書10万部出たら希望が、、

日本をダメにした売国奴は誰だ!
前野 徹
講談社 (2006/02/21)


PR情報
産経NetViewは産経新聞の朝刊をパソコン上でご覧いただくサービスです
24時間いつでも世界中の囲碁ファンと対局できます

  
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
昔、左翼が相手を論難する時に「ファッショ」呼ばわりするのがお決まりの手法だったのを思い出しますね。

自分より左の相手は「トロツキスト」で。

まあ芸のないこと。
2006/04/16(日) | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
まさしくキング・オブ・ザ・ワンパターンと言ったところですね。

彼らの辞書にはきっと、自称進歩的文化人なのに、進歩の二文字が無いのでしょう。
2006/04/16(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
浪人さん、こんにちは。
今回の発言では左翼やリベラル以前に、菅直人と云う人間の政治家としての資質、底の浅さが露呈してますよね。誰かから批判を受けると直情し、その相手をヒトラー呼ばわりする、まるで小学生です。聊か下品な表現をすれば、「ケツの穴の小っちぇえ野郎」といった感じがします。成程ヒトラーは悪党だが、アミンやデュバリエ如き小者がヒステリーを起こして罵っているようだ。どうせならスターリンみたいな空前絶後の下種野郎になってみろ、とアドバイスしたいですね。
2006/04/16(日) | URL | 怒る小市民 #-[ 編集]
こんにちは、怒る小市民さん。

確かに管直人は、リベラルを名乗っている人間の中でも、一際小さな男ですね。

アミンやデュバリエでも、褒め過ぎというものかも知れませんよ。
2006/04/16(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/239-7c59f2cb