FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ経済 → 頭狂電力クオリティ

頭狂電力クオリティ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

6月も料金値上げへ=幅は現行制度で最大-東電

 東京電力が、6月の電気料金を4カ月連続で引き上げる見通しであることが21日、明らかになった。火力発電の燃料である原油や液化天然ガス(LNG)の価格上昇が背景で、一般的な標準家庭では5月の6390円より80円前後の値上げとなる見込み。燃料費の変動を料金に反映させる現行制度が導入された2009年5月以降では最大の上げ幅となる。

 他の電力・都市ガス会社も、原油高などを受け料金値上げに踏み切る公算が大きい。
 東電管内の標準家庭の電気料金は、3~6月の4カ月で230円以上の引き上げとなる。同社は、東日本大震災で停止した福島第1原発の発電量を主に火力発電で補うため、今後も料金が高止まりする可能性が強い。

(2011年04月21日 時事通信)

 何と言うか、まあ、実にいい度胸をしているなあ、と。

 本当に、手前らで責任、負担を背負うつもりは、全く、毛頭無いんだね。

 利益は全て自分達、負担は全て利用者、国民。

 本当に、一度解体して、患部の連中は全員牛裂きの刑にでも処すべきだと思う。

 連中の私財は全て没収の上、被災地の復興に充てる。

 正直、これでもまだ、犯した罪に対して軽すぎる罰だと思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

無責任の構造―モラル・ハザードへの知的戦略 (PHP新書 (141))
岡本 浩一
PHP研究所
売り上げランキング: 106801

ニッポン無責任時代 [DVD]
東宝 (2005-09-30)
売り上げランキング: 52465


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2390-139964ca