FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 無能無責任王チョクトの責任感

無能無責任王チョクトの責任感
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

執行部追及、動き加速=首相「責任放棄せず」-民主

 統一地方選での民主党敗北を受け、同党内では25日、菅直人首相や岡田克也幹事長の責任を問う動きが加速した。小沢一郎元代表を支持する勢力は、執行部を追及するための両院議員総会の開催を要求する構え。首相は政権維持に強い意欲を示しており、党内対立は激しさを増している。

 首相は25日の参院予算委員会で、公明党の浜田昌良氏が退陣を求めたのに対し、「責任を放棄して逃れることは取るべき道ではない」と拒否した。岡田氏も記者会見で「責任は感じている」とした上で、「衆院選、参院選に向け勝てる態勢をつくらなければならない」と述べ、続投の考えを示した。

(2011年04月25日 時事通信)

 何一つとしてまともに責任を取ろうとせず、怒鳴り散らしたり、叫き散らしたり、訳の分からないパポーマンスを始めたり、挙句には変な顔芸を披露したりしている究極の無責任野郎が、一体、何を仰しゃっているのだろうか。

 欠片でも「責任感」とやらがあるのならば、まず、被災地で直接陣頭に立って自衛隊や消防の指揮を執るくらいの事はやって欲しいものだね。

 もっとも、無責任なだけでなく無能で、火病って怒鳴り散らす事しか出来ない無能gkbr野郎がそんな事したら、自衛隊や消防にとって迷惑以外の何物でも無い訳ではあるが。

 結局、菅ガンスチョクト大総理閣下様に、ほんの僅かでも責任感があるのならば、無能の極致にある自分自身、菅ガンスチョクトというgkbr野郎に一秒でも早く総理を辞めさせるべきだ。

 それが最良の責任の取り方であり、被災地支援であり、国民へのプレゼントとなる。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

クレージーキャッツ 無責任ボックス (初回限定生産) [DVD]
東宝 (2005-09-30)
売り上げランキング: 61597

民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書)
辻 貴之
扶桑社
売り上げランキング: 3953


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2395-611c29bf