FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 見た目はオッサン、頭脳はコドモ 迷宰相チョクト

見た目はオッサン、頭脳はコドモ 迷宰相チョクト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

日中韓首脳会談:「福島で開会式」両国に打診 中国は難色

 菅直人首相が今月21、22日に東京で開かれる日中韓首脳会談の開会式を福島市内で行う案を中韓両政府に打診したことが分かった。東京電力福島第1原発事故による風評被害を和らげる狙いがあるが、中国側は「原発事故は収拾しておらず、温家宝首相にそこまでのリスクは負わせられない」と難色を示しており、実現の見通しは立っていない。

 政府関係者は「事務レベルで打診したが、返事はない」と語った。政府は、温首相と韓国の李明博大統領に仙台空港経由で福島市内に入ってもらい、福島県庁などで開会式を実施後、東京に戻って会談する日程を想定。菅首相の発案だが、中国外交筋は「外交常識では考えられない」との不満を漏らした。

(2011年05月11日 毎日新聞)

 相変わらず、スペシャルなバカだな、チョクトは。

 常識とか礼儀とか思い遣りとか、普通の人間が持っている全てが欠落している。

 目立つ事、注目される事が全ての行動の基準であり、その為なら、それに付き合わされる人間がどんな目に遭おうとも構わない。

 本当に、スペシャルにも程がある。

 いくら、相手が失礼のスペシャリスト、バカの代名詞、国際社会の汚物こと厨獄&バ姦酷とは言え、やっていい事と悪い事ってのがあって、今回のこれは、勿論後者。

 大体、受け入れる福島県の方からしても、まだ、震災からの復興の目処すらついていないのに、害国の要人の受け入れをしろと言われても、迷惑以外の何物でも無い。

 手前以外の全てを困惑させる迷案を、ドヤ顔で発表する迷宰相、バ菅ガンスチョクト。

 この汚物の、一日も早い除去が望まれる。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社
売り上げランキング: 16387

自己愛性人格障害 (21世紀カウンセリング叢書)
町沢 静夫
駿河台出版社
売り上げランキング: 299467


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2411-f41fb119
 省と結びついた天下り先が無く、財源も無いと聞く・・例えば、他の団体:省の財源は何処で取っているのかを言えば、地方自治体=宝くじ。農林水産省=競馬。国土交通省=道路公団 ガソリン税。文部省=サッ...