FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → CHABAN

CHABAN
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

民主離党の横粂氏、支持者から袋だたき「ばか野郎」「議員を辞めろ」

 民主党から離党する意向を固めた横粂勝仁衆院議員(29)が23日、地元の神奈川・横須賀市内で会合を開き、支持者に説明したが、議員辞職を要求されるなど“袋だたき”にあった。

 約100人の後援会関係者を前に、横粂氏は「菅総理の震災後の政権運営への不満、政党政治に限界を感じた」と離党理由を説明したが、支持者からは「一匹狼(おおかみ)じゃ何もできない。なんで離党するんだ、ばか野郎!」と厳しい意見が。小選挙区で敗れ、比例代表(南関東ブロック)で復活当選しただけに、70代男性からは「議員を辞めろ!」の声も飛んだ。しかし、横粂氏は「批判は真摯(しんし)に受け止めた上で、それを超える活動をしたい」と議員辞職を否定した。

 20日に同党の岡田克也幹事長(57)に離党届を提出したが受理されず、慰留された。22日にも再面会し「除名でも受け止めますので受理してください」と伝えた。「一匹狼でも国民の皆様の思いを政権与党にぶつけていく手段はある」。離党の決意は固く、今後は無所属で活動する決意だ。

 地元支援者からの90分間の“お叱り”を終始、ニコニコ顔で受け止めた横粂氏は、野党から衆院に内閣不信任決議案が提出された場合は「現段階では賛成する」ときっぱり。24日には都内で記者会見する予定だ。

(2011年05月24日 スポーツ報知)

 まあ、バ菅ガンスチョクト大総理閣下様と不愉快な仲魔達による、思い付きと其の場凌ぎの、バカを極めた政権運営に疑問、不満を感じるのは、人として正しいとは思う。

 ただ、横粂くんは比例で当選した身分なんだから、離党をするなら、議員も辞職するのが筋なんじゃないかと思う。

 その方が、比例で当選しておきながらフラフラとあちいからこっちへ彷徨った挙句、何故か大塵をやっている与謝野とかいうクズへの当て付けにもなるしね。

 そして、その与謝野の事があるから、横粂くんに対して強く言えないオカラを初めとするバ閣僚に対する当て付けにもなる。

 クズどもを批判したいのであれば、全てにおいて、徹底的に、クズどもの真逆を行かないと説得力を欠く。

 もっとも、横粂くんの場合、「政権に不満」なんてのは口実に過ぎず、実際は、沈み行く泥船から早く逃げ出したい一心、それだけなんだろうけどね。

 結局、バ菅ガンスチョクト大総理閣下様と不愉快な仲魔達による、思い付きと其の場凌ぎの、バカを極めた政権運営はとりあえず置いておくとして、今回の件で改めて分かった事は、有名塵、芸NO塵、タレント、その手のヴァカに手前の大事な一票を投じちゃダメ、という事だね。

 その手の名前先行の有名塵、芸NO塵、タレント欺員というのは、思想信条の左右に関らず、とにかく、おつむも発言も行動も、全てが軽い。

 上っ面だけ。

 まさに、今のテレビ業界そのもの。

 まあ、そういうテレビ業界から湧いて出てきた蟲の一種なのだから、当然と言えば当然だけれど。

 そういう奴等に手前の大事な一票を投じるという事は、選挙権を放棄するに等しい行為だという事を肝に銘じておかないといけない。

 こんな、アホみたいな茶番劇を見たくて税金を払っているならば、それはもう勝手にしてくれとしか言えないが、大多数の国民はそうではない筈なのだから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

茶番劇~最終章~/LAST BEST ALBUM
Shulla
日本クラウン (2005-11-16)
売り上げランキング: 213402

結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社
売り上げランキング: 26865


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2423-aa99474d