FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ国際 → 南の痴情の楽園・オーストコリア

南の痴情の楽園・オーストコリア
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

児童ポルノ扱いの任天堂ゲーム販売禁止

【キャンベラ10日AAP】   児童ポルノを連想させるニンテンドー3DSのビデオゲームが、オーストラリアの分類基準を取り消されたため、販売中止となった。

このゲームは「DEAD OR ALIVE Dimensions」という戦闘型ゲーム。映像作品などを倫理的な観点から等級付けする「適性審議委員会(Classification Board)」は当初、保護者が付き添えば子どもでもプレイが許される等級「PG」に同ゲームを格付けていた。だが、肌の露出度の高い服を着た、胸の大きな十代の少女が登場し、プレイヤーは少女のスカートの中を見上げることができる点など、一部のわいせつじみたコンテンツが報道され注目を集めたため、同委員会はPG格付けの見直しを迫られていた。

そこで、格付けを取り消すべきでない理由を挙げるよう任天堂に要請したが、満足な回答が得られたかったため、同ゲームを「無等級」と正式決定した。無等級の場合、同社が新たに等級の取得を申請しない限り、同ゲームはオーストラリア国内で販売できないことを意味する。

オコナー内務相は、「子どもがプレイするのにふさわしくないゲームであることは明らかだ」と述べ、委員会の決定を歓迎した。

(2011年06月10日 JAMS.TV)

 まあ、ゲームを発売許可するかどうかはその国の自由だから、好きにすればいいとは思う訳だけれど、興味深いと思うのは、ここまで徹底的にエロとかポルノを忌み嫌い、排除しようとしているオーストコリアという国、実は、本家コリアよりも強姦が多かったりするんだね。

レイプ大国オーストラリアの新事実

 女子大生のうち約6人に1人はレイプされた経験がある----オーストラリアで、そんな衝撃的な調査結果が発表された。レイプ未遂の経験を加えると、その割合はさらに12%増すという。

 全国学生組合は6月10日、オーストラリア国内の大学生の性暴力被害に関する調査結果を公表。一般に認識されているより、性暴力事件が多く起きていることが分かった。

 この調査は女子大生1500人以上を対象にしたもので、うち17%がレイプされた経験があるとAFP通信は伝えている。さらに、調査対象者の3人に2人は「望まない性的経験」の過去があるという。被害に遭った時期については、大学入学後とは限らない。

被害を届け出たのはわずか2%

 学生組合の女性問題担当スタッフ、コートニー・スローンは、レイプが下流層だけの問題ではないことを調査結果は示している、とシドニー・モーニング・ヘラルド紙に語っている。「大学に通う女性は中流階級や上流階級の人たち。そうした女性でも性的な暴力や嫌がらせ、脅迫を受けることが多いことが分かる」

 シドニー・モーニング・ヘラルドによれば、加害者は友人や顔見知りである場合が多いという。被害事例のうち、22%は恋人によるものだった。ただし、こうした被害が警察に届けられたケースは2%しかなかった。

 被害の実態はこれまで考えられていたより深刻だ。05年にオーストラリア統計局が発表した個人安全調査では、15歳以上の女性のうち19%が性的暴力を受けた経験があるとの結果が出ていた。

(2011年06月14日 NEWSWEEK日本版)

 もともと、白塵なんてのはフェミニストの皮をかぶった強姦魔、テメーを無理矢理押し付けるのが大好きなナチュラル・ボーン・レイパーばかりな訳だけれど、その中でも群を抜いているのが、此奴等オーストコリアン。

 酷いのになると、こんなのもある。

82歳女性を強姦した18歳男、最低3年の懲役刑

 【シドニー24日AAP】シドニーの公園内で82歳の女性を強姦した18歳の男に対し、裁判所は最低3年の懲役刑を言い渡した。

 シドニー北西部アーミントンに住むロバート・エル・チャマス被告(18)は昨年5月11日未明、シドニーのウエスト・ライドにある公園内で82歳の女性を強姦した。

 NSW州地方裁判所で行われた裁判の中では、同被告は犯行日の前夜、生まれて初めて酔っ払い、犯行時の記憶が全くないことが明らかにされた。また同被告は、自分自身に嫌悪感を抱いており、自分のしたことに対しこれ以上ないほど申し訳なく思っていると述べた。

 ピーター・ジョンストーン裁判官はエル・チャマス被告に対し最高5年の懲役刑を言い渡したものの、被告が罪を犯したのはこれが初めてであり年齢も非常に若いということ、そして再犯する可能性が低いことなどを情状酌量のポイントとした。

(2009年02月24日 JAMS.TV)

 日本を、日本人の事を「HENTAI」などと抜かす気狂い白塵どもな訳だけれど、HENTAIだろうが何だろうが、こういう狂った事をしないだけ、日本人ってのは人間として、いやさ、生物として白塵どもなんかより遙かにまともだと思う。

 まあ、それは兎も角として、興味深いのは、こういう連中だから、厳しい法律による取り締まりが必要なのか、それとも、こういう縛り付けをするから、抑圧されて爆発し、こういう犯罪に走るのか、という点ですな。

 何にしても、前者であるならば、白塵どもよりも遙かにまともな日本人には必要の無い取り締まりだし、後者であるならば、オーストコリアよりもずっと性犯罪率が低い日本をオーストコリア化しない為にも、絶対に導入していけない取り締まり、という事になる。

 糞フェミどもや気狂いカルト、その尖兵の政治屋連中が躍起になって導入しようとしている児ポ法改悪を初めとする気狂い法を取り入れた先に明るい未来は無い。

 このオーストコリアを初めとする、白痴白塵国家郡が証明している。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


強姦の歴史
強姦の歴史
posted with amazlet at 11.06.15
ジョルジュ ヴィガレロ
作品社
売り上げランキング: 315292


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2445-8b9783ad