FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 犯罪誘致

犯罪誘致
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

3年間何度でも入国可!初の観光マルチビザ、発給対象は中国人―日本

2011年6月13日、中国外交部のウェブサイトによると、日本政府は7月1日から中国人向けに個人観光ビザの新規定を施行し、3年間有効のマルチビザを発行する。

このビザは、既定の経済条件を満たす申請者を対象に、有効期間3年以内に何度でも日本に入国でき、かつ1回の滞在期間が最長90日という観光ビザ。条件としては、第1回の訪問地が沖縄県であること。2回目以降は目的地に制限はなく、観光以外にもビジネス・遊学・親族訪問など多様な目的で滞在ができる。

日本政府が観光ビザの枠でマルチビザを設けるのは初めて。また、その唯一の発給対象が中国人となる。(翻訳・編集/愛玉)

(2011年06月14日 レコードチャイナ)

 経済対策だとか雇用対策だとか、被災地の復興政策だとかは遅々として進まない癖に、こういうクソみたいな、日本人の為ではなく害塵の為の政策は、驚く程にスムーズに決まる。

 本当に、今の日本の政治は狂っている。

 アホなキモウヨヒキニートどもは「売国ミンスではなく俺たちの自民党が与党だったなら」とか脳天気極まり無い戯れ言を吐く訳だが、参院で与党が過半数割れしている現在、アホのミンス党だけでなく、ボケの痴民党も賛成に回らん限り、こんなクソ政策がスピード可決する筈が無い。

 他にも、キモウヨヒキニートの伝家の宝刀「売国ミンスの沖縄ビジョン」だって、あれの原案は痴民党の梶山静六が考えたもの。

 バカミンスは、それを丸パクリしているだけに過ぎない。

 アホバカマヌケ単純脳のキモウヨヒキニートくん達は、ミンス党を下野させて痴民党が与党に戻れば、それで売国法案は止まると盲信している節がある訳だが、そんな事はあり得ない。

 痴民党もミンス党も、上っ面の思想は違えど、根っこにあるものは全く同じ。

 もっと根源的にあるものを変えていかなければならない。

 それを考える事こそが、この悪夢の円環から抜け出す第一歩なのだと思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


中国人の世界乗っ取り計画
河添恵子
産経新聞出版
売り上げランキング: 49746


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
これって外患誘致に相当する気がするんですよね
2011/06/17(金) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2447-7f712e2a