FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 存在の耐えられない軽さ

存在の耐えられない軽さ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

37人実在せず? 原発作業員、別名使用か

 東京電力は24日、福島第1原発で3月に作業に従事し内部被ばく線量が未測定のまま連絡の取れない69人のうち、実在するかどうかが確認できない作業員が37人に上ると発表した。

 東電の松本純一原子力・立地本部長代理は「(被ばく線量が増え、作業に従事できなくなるのを防ぐため)別の名前を使った可能性が否定できない」としている。

 37人はいずれも協力企業の社員などとして登録していたが、東電が各社に照会しても存在が確認できなかった。

(2011年06月24日 共同通信)

 もうね、頭狂電力だけは、何が何でも潰した方がいい。

 ここまで、ありとあらゆる意味でメチャクチャな忌業も、そうは無い。

 頭狂電力が、線量オーバー続出で作業員不足にならないように主導してやっていたのか、それとも、従業員側が、線量オーバーで作業が出来なくては困るからやっていたのかは分からないが、どちらにしても、本当に出鱈目の極致。

 また、仮に、そういった類の事は行われていなかったとしても、それならばそれで、身分も何もかも分からない怪しい人間が、簡単に原発内に入り込めるという事で、それはそれで問題がありまくる。

 ま、言うまでも無い事だろうけれど、昨日今日始まったような事ではなく、ずっと昔からの、原発が出来た頃からの慣例、悪習なんだろうな、これも。

 この件で、頭狂電力の患部連中を徹底的に取り調べるのは勿論、他の電力会社、関西電力や中部電力なども、こういった事が行われていないか調べる必要がある。

 恐らく、頭狂電力が一番の問題児ではあるだろうが、他も他で、出鱈目適当滅茶苦茶経営である可能性は極めて高い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

原発労働記 (講談社文庫)
堀江 邦夫
講談社 (2011-05-13)
売り上げランキング: 2058

子どもたちを放射能から守るために
菅谷昭
亜紀書房
売り上げランキング: 178


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2455-d07446c7