FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → サイコパスマーダー・モナ男

サイコパスマーダー・モナ男
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

避難対象区域の縮小検討 原発相、来月中旬以降

 細野豪志原発事故担当相は28日、都内で講演し、福島第1原発事故の避難対象区域を縮小し、事故収束に向けた工程表で原子炉の安定的な冷却を目指す「ステップ1」が終わる予定の7月17日をめどに一部帰宅を検討する考えを明らかにした。

 細野氏は「ステップ1が終了して確実に原発の水素爆発がないと分かれば、自治体や避難している皆さんの意見を聴いた上で、可能な人には戻ってもらえるのではないかと努力している」と述べた。

(2011年06月28日 共同通信)

 もう、既に手遅れでどうしようもないから、戻ってさっさと死んでくれ、と。

 超ハイレベルな気狂いだな、モナ男は。

 大量虐殺のサイコパスだ。

 勿論、こんなサイコパスを原発担当相に任命した菅ガンスチョクト大総理閣下様も、銀河系最高クラスのサイコパス。

 つか、改めてはっきりしたけれど、このまま、菅ガンスチョクトのサイコパス内閣が続けば、凄まじい数の日本人が、連中の面子や意地の為に殺されてしまう。

 放射能まみれの場所に、「水素爆発がないから」とかいう訳の分からん理由で、生きている人間を詰め込もうとする気狂いに、理屈や道理などは通用しない。

 権力を振りかざし、時には暴力を行使し、我々日本国民を虐げ、殺していく事だろう。

 一刻も早く、何としてでも、この気狂い、サイコパスどもを権力の座から引き摺り下ろさないといけない。

 思想がどうだとか、信条がどうだとか、宗教がどうだとか、そんな上っ面の問題ではない。

 リアルな生命の危機である事を、日本人は認識する必要がある。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF)
ロバート・D. ヘア
早川書房
売り上げランキング: 5116


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
選挙に立候補する人間には精神鑑定を義務付けるべきじゃないでしょうか?
2011/06/29(水) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
まどろみ猫様、どうも初めまして。

>選挙に立候補する人間には精神鑑定を義務付けるべきじゃないでしょうか?

公職選挙法第十一条に選挙権および被選挙権を有しないものとして『禁治産者』がそうですが、このような輩にも挙げられるべきでしょう。

サイコパス
http://66270.diarynote.jp/200704200935450000/

今後このような救いがたい匹夫が出ないためにも候補者に精神鑑定は必要ですね。
2011/07/11(月) | URL | リュッチェンス桔梗 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2459-e268b973