FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 露と落ち、露と消えにし朝鮮人、戦勝国には夢のまた夢

露と落ち、露と消えにし朝鮮人、戦勝国には夢のまた夢
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 基地外世界一の盧武鉉くん率いる韓国は、どうしても日本戦争がしたい様です。

 如何に頭のおかしい万年火病民族とはいえ、弱いもの苛めが嫌いな一日本国民としては、韓国の国土一面が焼け野原となる様な、悲惨な事態には追い込みたくは無かったのですが、どうしても韓国が滅亡したいと望むならば、それを叶えてやる事もまた、武士の情けというものなのかも知れません。

竹島海洋調査、韓国政府は「断固たる対応」確認

 【ソウル=福島恭二】韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は19日、日本政府が竹島(韓国名・独島)を含む海域で計画している海洋調査を巡り、青瓦台(大統領府)で外交・安保関係の閣僚会議を開いた。

 韓国政府として、調査は「韓国の主権に対する挑発的行為」と見なし、「断固たる対応」をとることを確認した。

 潘基文(パン・ギムン)外交通商相は会議後の記者会見で、具体的対応策については明らかにしなかったが、状況によっては停船命令や拿捕(だほ)などの強硬措置を取ることも辞さない構えだ。

(2006年4月19日13時43分 読売新聞)


 恐らく阿呆の盧武鉉くんや間抜けの潘基文くんは、強く言い続ければこれまでの様に、日本側が譲歩するなどという甘い夢を見ているのでしょうが、如何に心優しい日本人でも、何時までも不逞鮮人の好き勝手を許しておく程、お人よしではありません。

 あくまで韓国が喧嘩上等の姿勢を崩さないのならば、然るべき対応をもって、朝鮮半島を炭屑と化してみせてあげようと言うものです。

 無論韓国が先に手を出すのですから、日本国内にいる売国勢力による、憲法9条を盾にした詭弁も通じず、止めてくれる優しい人間は誰も存在しません。

 更には韓国が先に手を出せば、阿呆の盧武鉉くんの反米姿勢に嫌気が差している米国が、この際北朝鮮ともども叩き潰す為と、参戦してくる可能性も小さくないものと言え、そうなればムジャヒディン程の気概も無い今の韓国軍が全滅するのに、本当に一年も掛からないであろう事は容易に推察できます。

 韓国にとって頼りになりそうな国は、支那北朝鮮くらいのものでしょうが、狡猾な支那がわざわざ負け戦が決定している戦争に、義理も何もない韓国の為に参戦してくる可能性は限りなく低いでしょう。

 中国共産党という連中は、ヘタをすれば戦後利権を狙って日米側につく事すらしかねない輩である事を、支那万年属国であったくせに未だ理解出来ないでいる様は、哀れを通り越して滑稽にすら感じられます。

 最後に残った北朝鮮は、北朝鮮が拒否したとしても、米国の十八番である言い掛かりによって韓国側に組されてしまうのでしょうが、弱小国弱小国が連合を組んだところで所詮弱小連合にしかなり得ません。

 これだけの不利な条件を全て考慮に入れた上で、それでも韓国日本に対して、盧武鉉くんや潘基文くんの言う「断固たる対応」を取り、亡国への道を辿りたいと言うのであれば、それはそれで良いでしょう。

 焼け野原となった朝鮮半島の上で、念願の南北統一も叶い、民辱仲良く戦後復興に向けての相談を今から始めておけば、計画性の無い馬鹿民族の誹りを受ける事も避け得るかも知れないものです。

 戦後賠償にしても、日本は鬼では無いので、掛かった費用と在日の引き取りくらいしか要求はしないですから、どうぞ遠慮なく焼け野原に向かって邁進していけば良いでしょう。

 焼け野原となった朝鮮半島の上で、仲良く敗戦国同士南北統一し、復興に向けて歩き出す。

 良かったですね、夢が叶って。

人気blogランキングへ←人気blogランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←にほんブログ村 政治ブログへ


「反日・親北」韓国の暴走―「韓流ブーム」ではわからない
呉 善花
小学館 (2005/03)
売り上げランキング: 2,212
おすすめ度の平均: 4.2
5 勇気ある本だ
5 彼女への支援の意味でも購入します。
4 呉さんは真の愛国者


PR情報
ピッタリ☆バイト発見!検索機能が超充実
産経NetViewは産経新聞の朝刊をパソコン上でご覧いただくサービスです

  
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
余り突っ走るとクー・デターで政権を追われたり暗殺されたりしかねないと思いますが。
2006/04/20(木) | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
その可能性もありましたね。

ひょっとすると、それが日韓両国の為にも、一番良いのかも知れませんね。
2006/04/20(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
はじめまして
しばらく前からROMさせていただいておりました。

浪人さん、お人が悪いですね
Kの国の大好きな方の辞世の句(でしたよね)をもじって
お贈りになるとは。
本文よりタイトルの印象が強くて、つい出てきてしまいました。

正直言って、特亜ともめるなら、もう少し法的に整備されてからにしたかったところですが、まさか今回のことにここまで反応するとは誰も予想できなかったんでしょうねえ
始まったからには、禍根を残さぬように徹底的にして欲しいものです。

海上保安庁の無事をお祈りします。

2006/04/20(木) | URL | row #-[ 編集]
はじめまして。

最初はそのようなつもりも無く、良いタイトルは無いものかなと考えていたところ、たまたまこの彼らの大好きな人の辞世の句が思い浮かんだだけなんですけどね。

確かに法的に不備がある現状では、多少の不安は残りますが、何れはこうなる運命であった以上、仕方の無い事なのかも知れません。

何にしても海上保安庁の方々には、本当に無事帰還して頂きたいものですね。
2006/04/21(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/246-b6ba8a6f
昨日,一昨日のエントリーでは,日本の良くない集団(必ずしも組織化されているわけではない)が韓国に迎合して,北に金までくれてやって,拉致問題を有耶無耶にしようとする動きがあるのではないかと述べた.しかし実際には,これに米・中が絡むことになるので,事は複雑
2006/04/19(水) | もののふのこころ