FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ど臭い者・橋の下乞食大酋長の野望

ど臭い者・橋の下乞食大酋長の野望
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下知事、市の「権限、力、お金をむしり取る」

 大阪府の橋下徹知事は29日夜、大阪市内のホテルで政治資金パーティーを開いた。

 今秋に想定される府知事、大阪市長のダブル選を「大阪都構想」の信を問う最終決戦と位置づけ、「トリプルスコアで勝たないと役所は生まれ変わらない」と気勢を上げた。「大阪市が持っている権限、力、お金をむしり取る」と挑発的な言葉で市への対抗心をむき出しにし、秋の陣に向けた動きを本格化させた。

 約1500人を前に、橋下知事は「大阪は日本の副首都を目指す。そのために今、絶対にやらなければいけないのは、大阪都をつくることだ」と大阪都構想への賛同を呼びかけた。

 会場の拍手に、橋下知事はさらに熱気を帯びた。

 「今の日本の政治で一番重要なのは独裁。独裁と言われるぐらいの力だ」

 「大阪市も大阪府も白紙にする。話し合いで決まるわけない。選挙で決める」

 最後は都構想に反対する大阪市を抵抗勢力として名指しし、「権力を全部引きはがして新しい権力機構をつくる。これが都構想の意義だ」と締めくくった。

(2011年06月30日 読売新聞)

 極端な話、独裁であろうが何であろうが、最終的に民衆に安寧と平温、そして成長をもたらす事さえ出来れば問題は無い訳ではあるのだが、残念ながら、独裁を目指すバカ、独裁しなければ何も出来ないような低能に、そんな能力があった例は無い。

 まともな能力のある人間なら、独裁なんかせずとも、周りの人間に信頼され、支えられて、素晴しいリーダーシップを発揮するからね。

 結局、この橋の下乞食大酋長様は、手前にそういう能力、他人を説得する能力、他人に信頼される能力、他人を信頼する能力、所謂「政治的」な能力が皆無だから、「独裁」などという政治形態、その為の権力を希求する。

 無能の見本みたいなもの。

 無恥の見本みたいなもの。

 その無能さを、適当に思い付いた事をベラ回す無恥な口と、格好付けなパフォーマンスで誤魔化し、民衆を騙している詐欺師。

 小泉チョン一郎、Ren4、ハゲ添要一なんかがこの系譜。

 もう、いい加減、この手の口先だけの無能のクズに騙されて踊らされ、自分達の首を自分で絞めるのは止めにしないといけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

独裁者になる方法
独裁者になる方法
posted with amazlet at 11.07.01
アンドレ・ド ギヨーム
マガジンランド
売り上げランキング: 405640



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2461-2a9ee008