FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → さよならチームドラゴン

さよならチームドラゴン
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

松本復興相が辞意表明

 3日に東日本大震災の被災地を訪問した際に「知恵を出さないやつは助けない」などと発言し、与野党内から批判を受けていた松本龍復興対策担当相が5日、退任の意向を固めた。菅直人首相と首相官邸で会談後、記者団から辞意を固めたかと聞かれ「はい」と応じた。

(2011年07月05日 スポーツニッポン)

 史上最速wwwwwww

 そりゃあ、まあ、「知恵を出さない奴は助けない(キリッ」とか言うような阿呆が復興大臣で、復興が進む筈がないものなあ。

 つーか、言っていい事と悪い事の区別も付かない、その程度の知恵も無い低能が、大臣を引き受けるなという話なんだけどね、そもそも。

 他人に知恵を求める前に、己が知恵を付けましょう、と。

 でも、まあ、とっとと辞めた潔さだけは、評価してもいいかもね。

 この阿呆を任命したもっと阿呆、バ菅ガンスチョクト大総理閣下様は、こんなアホ臭い失態をやらかしても尚、まだ辞意を表明するつもりはなさそうな雰囲気だし。

 あのクズのクズさ加減は、銀河系を震撼させるね。

 もっとも、こっちのクズにしたって、潔く辞めたとは言っても大臣職を辞めただけで、議員職は続ける気まんまんな訳で、手放しで誉められるレヴェルではないけどね。

 つーか、どうせ後任も間違いなく同レベルのクズなんだろうし、クズ同士でぐるぐるぐるぐるポストを回してところで何もならないんだから、全員、とっとと議員を辞めればいいのに。

 その方が、よっぽど被災地の、いや、日本全体の為となるのだから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


医龍 25 (ビッグコミックス)
乃木坂 太郎
小学館 (2011-02-26)


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2466-a2fb4a72