FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → パラノイア

パラノイア
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

退陣という言葉を私自身は使ったことはない=菅首相

 [東京 6日 ロイター] 菅直人首相は6日午前の衆院予算委員会で、自身の進退問題について「(首相を)辞める、退陣するという言葉を私自身、使ったことはない」と述べた。

 その上で、2011年度第2次補正予算案、公債特例法案、再生可能エネルギー法案の成立を「一定のめど」として「若い方に責任を譲りたい。それまでは頑張らせていただきたい、と申し上げている」と語った。自民党の石破茂政調会長に対する答弁。

(2011年07月06日 ロイター通信)

 これさあ、国内のカスゴミはどこも報じず、ロイターがさらっと書いているだけなんだけれど、相当な滅茶苦茶だと思うよ。

 今、党の内外で行われている「辞める辞めない騒動」は全て、自分の関知しないところで勝手に行われている事で、知ったこっちゃない、と言っているに等しい。

 手前の出処進退ですら手前で責任を持たず、「外野の馬鹿騒ぎ」という事で済まそうとする程に無責任な首相なんて、流石に存在した事が無い。

 歴代二大馬鹿宰相であるぽっぽや壺三さんですら、手前の出処進退だけは手前で責任を持った。

 あんな馬鹿ですら出来た事が出来ないなんて、最早、馬鹿を超越した、不可思議な何かだとしか思えない。

 直ぐ様、捉えて解剖して研究すべきだ。

 つか、まあ、冗談は置いておくとして、この発言、単に無責任であるだけでなく、国民は勿論、本来は味方である筈の自党の人間にも、徹底的に喧嘩を売っている。

 首相が幾ら強力な権限を持っていると言っても、野党どころか、与党からすらも相手にされなくなって孤立してしまっては、何一つと為し遂げる事なんか出来ない。

 この馬鹿が、そこまでしてまで総理の座に固執する理由は何なんだろうか。

 真剣、解剖は冗談にしても、精神鑑定だけは今すぐにやった方がいい。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

赤い王朝―チャウシェスク独裁政権の内幕
イオン・M・パチェパ
恒文社
売り上げランキング: 248265

BBC 世界に衝撃を与えた日-26-~独裁者チャウシェスクの死とホメイニ師の帰還~ [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2007-01-25)
売り上げランキング: 86314


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 「大きな激励をいただいた。満身創痍、刀折れ、矢尽きるまで、力の及ぶ限りやるべきことをやっていきたい」って、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 「消費税増税し、日本を財政破綻(笑)から救った」英雄気取りができるまでやってないと、気が済まないんでしょうね。
2011/07/07(木) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
銀河英雄伝説の自由惑星同盟の末期みたいになってきなこの国・・・。保身しか頭にない政治家と抱きこまれて協力するマスコミ・・・。
2011/07/07(木) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
自民創価党よりはましだというところ見せてくれ。
海江田も経産省も潰せ
2011/07/08(金) | URL | オバマ1号 #99DFA69w[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2467-948989f3