FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → テロ支援内閣

テロ支援内閣
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相「献金は事実」 拉致容疑者の親族周辺団体

 菅直人首相は6日の衆院予算委員会で、自身の政治資金管理団体が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円の政治献金をしていた問題について「事実だ」と認めた。

 自民党の石原伸晃幹事長が「めざす会は、極左過激派団体により結成された『市民の党』から派生し、設立された。日本人拉致事件との関係も取り沙汰されている」と指摘した。首相は「私の政治資金の流れは全て正式に届け出をしている」と述べ、適正な献金と強調した。

 めざす会には、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体も1千万円を献金し、市民の党にも民主党議員6人の関係団体が献金。逆に、めざす会が民主党国会議員3人の関係団体に献金しており、民主党、市民の党、めざす会の密接な関係が指摘されている。

(2011年07月07日 産経新聞)

 本人も認めた事だし、外患誘致で死刑でいいでしょう。

 勿論、バ菅だけでなく、ぽっぽもその他のクズどももまとめて死刑。

 拉致犯容疑者の子供で、北朝鮮で生まれ、20歳まで北朝鮮で生活し、何故か日本にやすやすと入国できて、またまた何故か、日本で選挙に立候補した森大志。

 そんな危険な人物が所属する団体と関っておいて、知らぬ存ぜぬは通用しない。

 仮に知らなかったとしても、日本人の血税を北朝鮮に流し、日本人の生命を危機にさらしたという事実は変わらない。

 テロリストと関わり合って、テロリストの活動を支援し、知らなかったから無罪で通る、などという事はあってはならない。

 バ菅も、ぽっぽも、その他のクズどもも死刑。

 それ以外の結末はあり得ない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

マンガ 金正恩入門-北朝鮮 若き独裁者の素顔
河泰慶
ティー・オーエンタテインメント
売り上げランキング: 184984



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
ついでに支援しているマスメディア重鎮も全員打ち首獄門してしまえばいい。
2011/07/08(金) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2469-2cce26ce