FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ムー内閣

ムー内閣
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」

 復興担当の総務政務官に就任し、自民党を除名された浜田和幸参院議員が、11日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、就任前の被災地訪問は「一度もありません」と答弁した。

 その上で「東北地方には数多くの友人、知人がいるし、さまざまな情報を得ていた」と釈明、「国際社会から寄せられているがれき処理の支援などと現地のニーズをマッチングさせるのが私の使命だ」と述べた。

 質問したみんなの党の柿沢未途氏は、浜田氏が論文などで、人工的に地震や津波など自然災害を引き起こす環境・気象兵器を米国が敵対国に使用した可能性があるとしている点を取り上げ、復興に関する国際協力を得る政府の担当者に不適格だと指摘した。

 これに対し浜田氏は「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を改めて展開。同時に「だからといって米政府などが日本のために援助をしないことはない」とも述べた。

(2011年07月11日 産経新聞)

 デンジャー。

 いや、別に、人工地震だとか災害兵器だとか、そんなのの存在を信じているのは勝手だし、それに関する研究も勝手にやってればいい訳ではあるのだけれど、苟も政治家たる者が、確たる証拠がある訳でもなく、特定の国を名指しで、それを使用した可能性があるとか論文で発表するとか、狂ってるにも程があるというもの。

 キッコーマンや田中ウーが好き勝手言っているのとは、ちょっと訳が違う。

 しかも、その事を突っ込まれて、「だからといって米政府などが日本のために援助をしないことはない」とか、ダメリカさんによるマッチポンプだと言っているようなもの。

 政務官は勿論、議員も辞職すべき発言だ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

検証 陰謀論はどこまで真実か パーセントで判定
ASIOS 奥菜 秀次 水野 俊平
文芸社
売り上げランキング: 9141

ムー 2011年 07月号 [雑誌]

学研マーケティング (2011-06-09)


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
何やってんだか、baかばっかりで、ねば良いのに。
2011/07/12(火) | URL | ココ島 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2473-6217e1ce