FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 激昂仮面

激昂仮面
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

対中国ODA大幅削減見送り 政府指針、実質7%減

 中国向けの政府開発援助(ODA)見直しに関する政府の内部指針が12日、判明した。実施中の援助計画の大半を占める環境、衛生関連プロジェクトについて「今後も継続する」と明記。2012年度の対中国ODA予算は、46億円だった11年度比で実質3億5千万円(7・6%)減にとどめ、42億5千万円となる。中国の急速な発展を理由に、前原誠司前外相が在任中に指示した大幅削減は見送られた。

 外務省は「大幅削減に踏み込めば、改善の兆しが見えてきた日中関係を再び悪化させかねない」(幹部)と判断した。政治主導で打ち出した削減方針が尻すぼみに終わることも予想される。

(2011年07月13日 共同通信)

 増税しないと国が保たない?

 事業仕分けで科学やスポーツの予算をカットしないと国が保たない?

 全部大嘘です。

 こうやって厨獄や、その他の国、果ては国連やIMFに垂れ流している無駄金をスカっとカットすれば、増税だの、科学やスポーツ振興の為の予算をカットなどしなくとも、国庫には十分な余裕が生まれます。

 仮に、そこまででは無いにしても、増税やら科学、スポーツ振興の為の予算をカットやらしなくてはやっていけないような一杯一杯の国が、害国に金を渡すなんて、どう考えてもおかしいでしょ?

 普通はどっちからやっていくか、考えなくても分かる事。

 ミンスだけじゃあない。

 痴民党政権時代から、ずっとこうなんだよ、日本国の政府というのは。

 国民から限界まで絞り取って、その見返りを国民ではなく害国、害塵に散蒔く。

 そのキックバックを政治業者が受け取ったり、その見返りとして輸出大忌業がほんの僅かな優遇を受けたりする為だけに、大多数の国民を足蹴にし続けてきたのが、日本国の政府。

 本当に、どうしようもなく狂っている。

 ナカソネ以降くらいから、ずっとこういう体制が続いている。

 日本人は、この事実にもっと怒らないといけない。

 激怒すべきだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


ワーキングプア 日本を蝕む病(ポプラ文庫)
NHKスペシャル『ワーキングプア』取材班
ポプラ社
売り上げランキング: 136946


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2474-77889da6