FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 君色思い

君色思い
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

閣僚から脱原発批判 首相「私的な思い」

 中野寛成国家公安委員長は15日午前の閣僚懇談会で、菅直人首相が「脱原発」を打ち出したことについて「首相の発言が混乱を招いている。閣僚はそういう話を聞いたことがない」と批判、原発問題に関する閣僚懇の開催を求めた。首相は「私的な思いを述べた」と釈明。枝野幸男官房長官は、来週前半に閣僚懇を開く考えを示した。

 これに関連し、野田佳彦財務相は記者会見で「短兵急に進める話ではない。政府としてこれから丁寧に議論しなければならない」と述べ、脱原発は政府方針ではないとの考えを強調した。

(2011年07月15日 共同通信)

 何と言うか、余りにも発言が軽すぎる。

 手前の発言にどれだけの影響力があるのか、全く、1ミクロンも理解していない。

 思想がどうだとか、経済への理解がどうだとか以前の問題。

 これだけで、総理、いや政治家としての適性ゼロ。

 いや、社会人としての適性ゼロ、というべきかね。

 思い付きを咀嚼もせずに口にして、それで許されるのなんか学生の間だけ。

 学生だって、場合によっては説教くらいされる。

 まあ、真面目な話、死民運動なんて学生の部活動、サークル活動の延長みたいなものが大半な訳だから、そこ出身の阿呆のレベルなんて、バ菅に限らずこんなものなんだろうがね。

 俺たちの賤獄さんもそうだし、フルアーマー穢多野奸謀長官も目糞鼻糞、同レベルの阿呆だろう?

 こんな奴等に政治をやらせるのは、もう止めにしないといけない。

 部活動やサークル活動の延長線みたいなノリで国政をされては、流石の日本と言えどもそうは持たない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

あき缶つぶし フムゾーくん NS-615
セーブ・インダストリー
売り上げランキング: 8926

缶クラッシャー かえる君
富士パックス販売
売り上げランキング: 1719


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
政治に限らず経営者とかもサークル活動・部活動の延長線上のひとも少なからずいますしね。
2011/07/16(土) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
どうしてこれほど次元の低い、中身のない権力争いになってしまったのか。
たとえば、菅さんに代わって新しい方が総理大臣になったら、どういうことを国民にアッピールするのか。日本の政府は何をするのか。
大連立は手段であって、その目的はまた別であります。その話なしでは、国民は政治にはあまり興味はありません。
問題を解決する能力はない。だが、事態を台無しにする力だけは持っている。
これを実力者の世界というか、親分の腹芸か、それとも政党の内紛のようなものか。
かくして、日本人の世の中は難しくなっている。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

2011/07/16(土) | URL | noga #sqx2p0JE[ 編集]
小沢カムバック
2011/07/17(日) | URL | オバマ1号 #99DFA69w[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2477-ede18d34