FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ねばーぎぶあっぷ

ねばーぎぶあっぷ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

菅首相「あきらめない気迫が優勝もたらした」 野党からは「あきらめろ!」と野次も

 菅直人首相は19日午前の衆院予算委員会で、サッカー女子日本代表のワールドカップ(W杯)初優勝について、「体格の小さな日本選手が大きい外国人選手に自由なプレーをさせない。その迫力や先行されてもあきらめないで逆転する、ネバーギブアップというか、絶対にあきらめない気迫が優勝という素晴らしい結果をもたらした」と祝福。「被災地にも大きな勇気を与えていただいた。本当にうれしく、ありがたい」と述べた。一方、野党席からは「総理あきらめろ!」との野次も飛んでいた。

 民主党の近藤洋介氏への答弁。

(2011年07月19日 産経新聞)

 REN4にしても、こいつにしても、素直にサッカー女子日本代表の偉業を誉め称えようとしているんじゃあなくて、何とか自分の人気取りに使おうとしているのが見え透いているのが、何というか、非常に気分が悪い。

 他人の努力と、その成果に相乗りしようとするそのさもしい根性。

 その事を恥とも思わない腐った神経。

 そんな下衆が、努力と工夫で勝利をもぎ取ったサッカー女子日本代表に自分を投影して悦に入っているのが、どうしようもなくキモくて腹立たしい。

 何の努力も工夫もなく、ただ「あきらめない」で権力に固執するだけのクズには、一秒でも早く氏んでいただきたい。

 それが、国民の総意というものだろう。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

あき缶つぶし フムゾーくん NS-615
セーブ・インダストリー
売り上げランキング: 6150

缶クラッシャー かえる君
富士パックス販売
売り上げランキング: 640


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
文章全体に対して

首相がどういう人間であれ、こういう汚い表現でしか自分の思っていることを表せない時点であなたも同レベルですよ。

>何というか、非常に気分が悪い。

私はあなたの文章を読んで非常に気分が悪いです。
2011/07/19(火) | URL | <丶`∀´> #mQop/nM.[ 編集]
管直人は公人であり、公式なコメント

浪人さまの私的なブログで自分の好きなように発言して、何が悪いのかわかりません。

だったら来るなで終わる話だと思いますよ。
2011/07/19(火) | URL | む~ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2480-b57bd1b1