FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 罪謀大塵

罪謀大塵
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

与謝野経財相、復興財源として携帯電話の電波利用料引き上げなど検討するべきとの考え
BSフジの「PRIME NEWS」で


与謝野経済財政担当相は22日夜、BSフジの番組「PRIME NEWS」に出演し、東日本大震災の復興財源として、新たに携帯電話の電波利用料の引き上げなどを検討するべきとの考えを示した。

携帯電話1台につき、1日10円の引き上げで、年間4,000億円の増収を見込めるという。

(2011年07月23日 FNN)

 この気狂い老害、そろそろ、本気で何とかしないといけない。

 ありとあらゆる事を増税、料金値上げに結び付けて、それで何とかしようとする。

 こんなのが、これ以上大臣、いや、政治家を続けていたら、遠からず国が滅ぶ。

 何でもかんでも増税すれば解決するんなら、国会なんざ、政治家が議論する場なんざいらない訳で、もう、いっそ、寡頭制にでも戻せばいい。

 もちろん、増税が必要な場面というのも存在する訳ではあるが、それが、デフレ不況の真っ直中である今では無い事くらいは、経済のいろはのいを知ってりゃ分かる事。

 そもそも、税収を増やしたいなら、基本は増税ではなく減税、というのは政治の基本中の基本。

 増税が必要な場面というのは、本来、今の真逆。

 例えば、インフレが加熱し過ぎてきた時、とか、税収は十分になってきたから、今度は、それを安定させたい時、とか。

 今の状況下での増税など、自殺行為以外の何物でも無い。

 それが分からない気狂いは、一刻一秒でも早く、国政の場から駆除すべきだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

増税が日本を破壊する
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 251242

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 180138


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2484-cf2a603c