FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ミンスがダメでも痴民党はオワコンのまま

ミンスがダメでも痴民党はオワコンのまま
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

児童ポルノ法:民主党案まとまる 自公案と隔たり大きく

 民主党が児童買春・児童ポルノ禁止法の改正案をまとめたことで、焦点は既に改正案を国会に提出している自民、公明両党との修正協議に移る。個人的な所持をどこまで違法行為とするかや、アニメ・漫画などの扱いが修正ポイントとなるが、民主案と自公案の考えには隔たりが大きく、8月末までの今国会中の合意は難しそうだ。

 民主党は09年3月にも改正案を国会に提出している。当時は個人的な所持のうち「有償または反復の取得」を処罰対象としていたが、今回は「有償かつ反復の取得」とし、違法行為の範囲を狭めた。一方、自公案は単純所持全般を禁止したうえで、「自己の性的好奇心を満たす目的」の場合「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」としている。

 09年には、当時与党だった自公案に沿う形で3党が「単純所持の禁止」でほぼ合意していた。それが直後の衆院解散で廃案となり、空気は変わる。いったん自公案に接近したものの、政権交代で与党となった民主党は「合意はリセット」と強調し始めた。今回、「捜査権の乱用」を懸念する党内の勢力に配慮して処罰対象をより狭めたことで、自公との距離はさらに広がった。

 アニメや漫画について、民主案は法適用の対象外とすることを明文化したことが特徴。党内や出版業界などに「表現の自由」を損なうとの懸念が根強かったためだ。東京都青少年健全育成条例の改正論議も影響を与えた。

 条例の当初案は、子どもの性的行為を過度に描写した漫画を子どもに販売しないよう業界に自主規制を求めていたが、里中満智子さんら著名な漫画家らの間に反対運動が広がり、規制が緩められた。

 これに対し、自公案はアニメでも子どもの被害を誘発するとの指摘もあることを重視。政府に規制の必要性について調査・研究を求めるなど方向性は民主党案と正反対となっている。【堀井恵里子】

(2011年08月03日 毎日新聞)

 この手の法案に反対している人間の間では常識の話なんだけれど、実際の性犯罪の発生率で言うと、この手の規制が厳しい国の方が、ずっとずっと高いんだね。

 それは何故かって言うと、ロリコンというのはホモセクシュアルやレズビアンと同じで一種の性癖な訳だから、それを法律で禁止したところで、それが改善される訳ではない。

 なのに、その捌け口を取り上げ、社会的にも抹殺して、隅っこの方に追い遣るような真似をするから、身体的にも、精神的にも、すさまじいまでの抑圧を与える事になる。

 規制の厳しい国の性犯罪率の高さは、それの爆発によってもたらされている、という訳だね。

 別に、だからって、児童ポルノを社会的に認めようとか、そんな巫山戯た事を言っているんじゃあ無いよ。

 児童ポルノ、特に、というか基本的にそれだけなんだけれど、実在の子供が被害者となっているような代物は、絶対に許してはいけないと思っている。

 もっともっと厳しく、制作や流通に関っている893やバカチョンを厳しく取り締まって、厳罰、出来れば死刑にしてしまうべきだろう。

 子供を食い物にするような腐れ外道には死を。

 無知なる者、無垢なる者を、自分の利益の為だけに利用する腐れ外道には死を。

 死刑は野蛮だと言われようが、この信念曲げるつもりは毛頭無い。

 虫螻以下の価値しか無い、性根から腐りきった外道どもが法だの人権だのに守られて、他人を食い物にしながらのうのうと生きられる社会なんざ、社会とは呼べない。

 話が逸れた訳だが、それはそれで、厳しく処罰していけばいい、というだけで、こんなインチキ出鱈目な法律は、はっきり言って必要無い。

 特に、恥垢案の方は、マンガやアニメ等の創作物の所持にまで規制をかける、ロリコンの連中から捌け口を取り上げ、社会的にも抹殺して、隅っこの方に追い遣るような、性犯罪率を爆発的に増加させかねない、百害あって一利ない代物だ。

 絶対に成立させてはいけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

非実在青少年〈規制反対〉読本
サイゾー&表現の自由を考える会
サイゾー
売り上げランキング: 41472

非実在青少年◆読本 (ロマンアルバム)
COMICリュウ編集部編
徳間書店
売り上げランキング: 24613


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
浪人さん。
今回のエントリー記事。
よくぞ、掲載して頂きました。この場をお借りし、感謝致します。
2011/08/03(水) | URL | クラッシュ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2495-823bb27a