FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → いい介入だな、アハハン

いい介入だな、アハハン
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

いい介入だった=民主幹事長

記者会見する民主党の岡田克也幹事長。政府・日銀の為替介入について「円高が容認できない状況だったので、日本の意思を示すにはいい介入だった」と語った=4日午後、東京・永田町の同党本部

(2011年08月04日 時事通信)

 アホか。

 基本的に、介入にいい介入も悪い介入もクソも無い。

 介入するな、とは言わないけれど、基本的に、介入は悪手の類であり、最終手段の一種。

 胸を張って大威張りするような事では絶対に無い。

 しかも、こんな分り易いタイミング、カタチで介入とか、ハゲタカどもに「標的にして下さい」と言っているようなもの。

 更に、それでも多少の効果があったなら兎も角、効果らしい効果は全然、全く見られない。

 それを「いい介入」だとか、もう、呆れて嗤いも出てこない。

 とりあえず、寝言を言っている暇があるなら円を刷れ。

 もっともっと刷れ。

 それが出来ないのなら、とっとと辞めてしまえ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

国債を刷れ!「国の借金は税金で返せ」のウソ
廣宮 孝信
彩図社
売り上げランキング: 113474

日銀につぶされた日本経済
山本 幸三
ファーストプレス
売り上げランキング: 244517


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2497-c329e89f