FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 前科総理大塵

前科総理大塵
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

次の民主代表、前原氏が1番人気…読売調査

 読売新聞社の全国世論調査で、菅首相の次の民主党代表に誰が最もふさわしいと思うかを聞いたところ、前原誠司前外相21%がトップで、枝野官房長官11%、岡田幹事長10%、小沢一郎元代表10%らが続いた。

 民主党内で「ポスト菅」の有力候補の一人とされる野田財務相は5%、次期代表選に出馬する意向の馬淵澄夫前国土交通相は2%だった。海江田経済産業相は3%。

 菅首相退陣後に民主党と野党はどのような形で協力すべきだと思うかを聞くと、「野党も閣僚を出す大連立政権」35%(前回7月調査34%)が、「野党が今まで通り、政策ごとに判断して対応する」32%(同35%)をわずかに上回った。「野党が閣僚を出さない閣外協力」は19%(同19%)だった。支持政党別にみると、民主支持層では「大連立」35%、自民支持層では「政策ごとに判断」36%が最も多かった。

(2011年08月07日 読売新聞)

 次期代表じゃなくて、公民権停止だろ、前科さんは。

 外国人から遺法な献金を受け取っていた犯罪者野郎を与党の代表、すなわち総理大臣にして、一体何がしたいんだ、ゴミ売り新聞は。

 まあ、バ菅とは違って、とっとと大臣職を辞した決断力だけは、ほんの少し、微塵子の前足の先程度は評価してやってもいいが、それだけだ。

 本来なら、大臣職だけでなく政治家を辞めるべきだし、公民権も停止で、二度と政治の世界とは関らないのが筋だ。

 何なら、外患誘致の疑いで逮捕されてもいいくらい。

 大体、それが無かったとしても、毎回毎回アホな事を口走っては物議を醸している真性の超どあほうに、総理大臣なんざ務まる訳がないだろう。

 全く、珍聞社の調査とかいうのは、どれもこれも信用に値しないクズばっかりだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

前科あります。
前科あります。
posted with amazlet at 11.08.08
津流木詞朗
徳間書店
売り上げランキング: 526382



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2500-b99843f8