FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 内ゲバ

内ゲバ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「復興ビジョン、首相に握りつぶされた」 松本健一内閣官房参与が激白

 松本健一内閣官房参与は18日までに産経新聞社のインタビューに応じ、仙谷由人官房副長官が中心となり東日本大震災の「復興ビジョン私案」を3月中に作成したが、菅直人首相はいったん了解しながら最終的に握りつぶしたことを明らかにした。

 首相はその後肝いりで「復興構想会議」(議長・五百旗頭真防衛大学校長)を発足させ、会議は6月25日に提言をまとめたが、松本氏は「提言に私たちの案を超える内容は一つもなかった」と打ち明けた。

 首相は「仙谷氏が脚光を浴びるのは面白くない」と考え私案を握りつぶしたようだが、これにより復興施策は大幅に遅れた公算が大きい。松本氏は「首相は自分が脚光を浴びつつ『よくやった』と喝采されたいところがある。国民の方を基本的に向いてこなかった」と指摘した。

 また、松本氏は「復興の財源確保にあたっては被災者からもあまねく税をとるやり方はダメだ」と復興税の導入に反対したが、首相は「財務省がうんと言うかなあ」と聞き入れず、復興税に固執したことなども証言した。

(2011年08月18日 産経新聞)

 まだ、復興の目処さえついていないのに、早くも罪の擦り付け合いとは、流石ミンス党としか言い様が無いな。

 とりあえず今は、誰が悪いとかそんな事よりも、復興を優先させるべきだろうに。

 もっとも、今現在もリアルタイムで、バ菅が邪魔をし続けているのならば、話は別だ。

 早急に総理の座から引き摺り下ろした上で、死刑にせんといかん。

 まあ、しかし、バ菅がどうしようもないクズなのは疑いようもない真実ではあるものの、だからと言って、別に他の連中がまともな訳では無い。

 全ての罪をバ菅に擦り付けて、手前らは無罪放免だとか、そんな事はお天道様が許さない。

 復興の遅れも、原発事故も、景気のさらなう悪化も、バ菅は勿論、ミンス党議員全員の責任。

 内ゲバをやる前に、その事を自覚して、さっさと首を括って逝って欲しいものだと思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ニッポン無責任時代 [DVD]
東宝 (2005-09-30)
売り上げランキング: 12527



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2511-a1e6d889
代表戦が行われようとしている民主党であるが、なんとここにきて海江田が小沢被告を復帰させるような発現をしているわけで、この二月に党内で決定されたものに対して無視をしようというような、そんなことをしようとしているのである。 海江田の考えは明確で、ようは総...
2011/08/21(日) | 日々思ふこと