FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 前科+4

前科+4
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

前原氏の外国人献金、新たに34万円 「やましくない」
3人・1社から、調査結果公表


 民主党代表選に立候補した前原誠司前外相は27日、3月に外相を辞任する原因となった外国人献金問題について「やましいことはない。自らが手を汚して何かをしたことは一切ない」と強調した。辞任から半年足らずでの代表選出馬を、当初は自重すべきだと考えていたことも明らかにした。日本記者クラブ主催の記者会見で語った。

 前原氏の献金問題は、京都市で飲食店を経営する在日韓国人女性から5年間で計25万円の政治献金を受領していた事実が3月に表面化。外国人や外国法人から献金を受け取ることは政治資金規正法で禁じられており、外相を辞任した。

 前原氏は27日、都内のホテルで記者会見し、2005年から10年まで6年分の献金について調査結果を公表。3月の判明分のほか、在日外国人3人と、在日外国人が代表取締役を務める法人1社から計34万円を受け取っていたことが新たに分かった。すでに全額返金しているという。

 4人の個人に関しては在日外国人と認識していたが、献金を受けていたことは「知らなかった」と説明した。法人1社については外相辞任後に、代表取締役から申し出があったという。「日本名で社会的、経済的活動をしており、外国人だと認識できなかった」と釈明した。

(2011年08月27日 日経新聞)

 真っ黒黒助だな。

 一人から貰っていただけでも十分に問題なのに、更に三人と一社から。

 本人は「知らなかった」「分からなかった」で通すつもりのようだが、仮に、もしこの言い訳が本当だったとしても、それはそれで問題だと言える。

 何故なら、このアホは自己申告しない限り、献金相手の国籍を調べる事も出来ない低能であり、簡単に取り入って、思うがまま、害国塵の都合のいいように操れる存在という事だから。

 ある意味では、分かっていて貰っている悪党よりも性質が悪いと言えるかも知れない。

 さらに、「やましいことはない。自らが手を汚して何かをしたことは一切ない」というアホの言葉だが、これまた総理候補として、政治家として、いやさ、人間として問題ありまくりな発言。

 ようするに、「全ては周りが勝手にやった事で、ぼくちんの知った事じゃありませ~ん♪」と言っている訳だからね。

 自己一身の事にすら責任を持てないゴミクズ低能が、多くの国民の安全と安寧を背負う政治家、ましては総理大臣になど決してなるべきでは無い。

 前から分かっていた事ではあるが、このアホだけは絶対に総理にしてはならないと、改めて強く再認した。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 58450

消費税は0%にできる―負担を減らして社会保障を充実させる経済学
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 142683


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2520-aaf36f93