FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → そして増税へ

そして増税へ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「実行する政治」目指す 民主・野田新代表が会見

 民主党の野田佳彦新代表は29日午後、都内で記者会見し、東日本大震災の復旧・復興や東京電力福島第1原発事故、厳しい経済情勢の諸課題を挙げ「国難とも言うべき事態を一つ一つ解決していく『実行する政治』を目指す」と表明した。

 早期の衆院解散・総選挙については「今は政治空白をつくれる状況ではない。そもそも解散はできない」と否定。一方で「状況によっては、いろいろなことが起きる。首相の解散権を縛る話ではない」と強調した。

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題に関し、名護市辺野古へ県内移設する日米合意を踏襲するとともに、沖縄の負担軽減にも取り組む考えを示した。

(2011年08月29日 共同通信)

 まあ、小沢が担いだ海穢多という男も、十分過ぎる程に胡散臭い人間だった訳で、彼奴が総理になっていた方が良かったとも思えない訳ではあるが、この野豚は野豚で、前科さんと同じくらいに危険な輩、総理にしてはいけない輩だった、という事実に変わりはない。

 アメポチ度、新自由主義狂信度に関しては前科さんに一歩譲る野豚くんではあるが、罪塊ポチ度、罪謀省狂信度に関しては、前科さんよりも上。

 このバカが総理になった以上、これまで以上の大増税コールが毎日毎日、テレビという糞箱から垂れ流される事になるだろう。

 そして、その大増税コールに屈したが最後、デフレは更に加速度を増して悪化し、日本の再浮上のチャンスは限りなく小さくなる。

 野豚に、罪謀省に、糞ミンスに、カスゴミに、大増税にきっぱりとNOを。

 安っぽい自己犠牲の精神で世の中が良くなる事なんて無いのだから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 84512

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 69038


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2522-d37a719d