FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ショミンハカンカク

ショミンハカンカク
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

野田首相「さっぱりした」…千円のQBハウスで

 野田首相は3日、東京・虎ノ門にある料金1000円の理髪店「QBハウス虎ノ門店」に立ち寄った。約10分の散髪を終えた後、記者団に感想を聞かれ、「さっぱりしました」と答えた。

 同店は財務省から近く、短時間で散髪できるため、首相が財務相時代から利用してきた行きつけの店だ。

 歴代首相では、ホテルや議員会館内の理髪店を利用していたケースが多い。菅前首相は首相公邸内で散髪していたとされる。

(2011年09月03日 読売新聞)

 という訳で、総理が替わる度に毎回行われる、恒例の庶民派アッピールな訳だけれど、こんな馬鹿げた事に、何の意味があるんだろうかね、実際。

 これが、支持率アップの為の演技なのか、あるいは本当にそうなのかは知らないが、どちらにしても、何の意味も無い情報。

 総理大臣が庶民派だろうが何だろうが、国政の能力には何のプラスも無い。

 と言うか、言っちゃ悪いが、むしろ、庶民派感覚なんて代物は、国政を担う上において邪魔になる感覚なんじゃないかとすら思える。

 庶民の感覚では処理出来ないマクロ経済や外交、軍事における重要判断を担うのが政治家、総理大臣の仕事なのだからね。

 本当の本当に、実に馬鹿馬鹿しい限り。

 こんな事を報道するカスゴミが氏ぬべきなのは勿論、政治家や大臣に「庶民派感覚」などという下らない代物を求める人達にも、猛省が求められる。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 19036

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 120272


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
在日は、民主党は自分達の政党だと確信している。
そのため、民主党の議員に献金する。民団も民主党の議員のために選挙運動をする。
在日に参政権を与えようとしているのは赤い民主党である。
在日から献金をもらった赤い野田佳彦も所詮、反日親韓の菅直人と同じ民主党という赤い穴の狢。
野田のメタボの顔に隠れた本性の一端をのぞかせた。
2011/09/04(日) | URL | 野田赤どじょう #-[ 編集]
 1000円理容や安い外食店を使うとかいうのと、庶民のためになる政治をするのは全く別。どこに景気対策もせず、庶民を狙った増税をする庶民の味方がいるんですか。まあ景気対策など、もうとっくに忘れ去られていますけどね。
 今回カスゴミがことさらに庶民派感覚とやらを強調しているのは、こいつの本質を隠そうとでもしているのか?そんなので騙される馬鹿がどれだけいるのか。国民をなめるな、と思います。

 以前コメントしたと思いますが、「庶民派感覚」とやらで生み出されたのが、タレント議員。そんな基準で選ばないでほしいです。
2011/09/06(火) | URL | 北野茂良 #iuv0anTA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2527-87438566