FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 通名

通名
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

野田首相、在日韓国人2人から31万円献金

 野田首相が在日韓国人2人から31万円余りの個人献金を受けていたことがわかった。 政治資金規正法は、外国人から寄付を受けることを禁じているが、いずれの献金についても公訴時効(3年)が成立している。

 政治資金収支報告書などによると、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」は2001~03年に千葉県船橋市の不動産業の男性から計15万8000円を、1998~99年には松戸市の不動産業の男性から計16万円を受領していた。

 いずれの男性も読売新聞の取材に在日韓国人であることを認めた。

 船橋市の男性は当時から在日本大韓民国民団の支部役員を務めているといい、「野田さんは私が外国籍であることは知っていたはず」とする一方、献金は日本名で行ったことから「献金者が私だと気づかなかったのかもしれない」としている。

 松戸市の男性は「清掃活動の仲間から『応援してくれ』と頼まれたが、献金したかどうかもよく覚えていなかった」としている。

 野田事務所は3日、「外国人からの献金は本人も事務所も全く知らなかったが、問題がないか調査する」とコメント。結果は公表するとした。

(2011年09月04日 読売新聞)

 野豚自身がどうしようもない程クズなのは勿論だが、やはり、献金している方、基地外バ姦酷塵の方も、救いようが無い程のクズ。

 わざわざ日本名、つまり「通名」で献金するなど、害国塵である事を隠す目的以外に考えられない。

 それに野豚が本当に気付かなかったのか、それとも、分かっていながら「通名」ならバレはしないだろう、と高を括っていたのかは未だ分からないが、これが「そういう」目的である事は論を俟たない。

 害国塵である身分を隠して献金し、政治家を操ろうとするなど、どう考えても、日本人の主権の侵害であり、敵対行為だ。

 まずは通名の禁止。

 最終的には、在日朝鮮塵という不法入国者の強制退去を、真剣に考え始めないといけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
通名禁止にならないのは政治家にも通名でやってる人がいるからじゃないですかね?
2011/09/05(月) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2528-76a2c61c