FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 無能無責任ノダナイカク

無能無責任ノダナイカク
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

野田首相に外国人献金「法改正が必要だ」 藤村官房長官

 藤村修官房長官は5日午前の記者会見で、野田佳彦首相の資金管理団体が在日韓国人から政治献金を受けていたことに関し、「寄付をいただくときに国籍を調べるわけではない。指摘されないと分からないのが正直なところではないか。個人的見解では、(政治資金規正法の)何らかの法改正は必要だと思う」と述べた。

 首相の対応については「今、野田事務所で問題がないか専門家も入れて事実関係の調査が行われている。調査結果については後日、野田事務所から公表される」と語った。

(2011年09月05日 産経新聞)

 調べろや、一人一人きっちりと。

 その為に、秘書を雇って事務所なんて大層なものを構えとるのと違うのか?

 手前に都合の良い事ばっかり言ってんじゃねーぞ、ドサンピンが。

 手前らがやっているのはシムシティみたいなゲームじゃなくて、現実の国家の運営だという自覚が全く無いだろう、コイツ。

 一つのミスが数千万人の人を不幸にする、そんな仕事なんだよ、政治家というのは。

 ありとあらゆる事に神経質にならないといけないし、身の回りの事に関しても、遣いすぎなくらいに気を遣って、それでも未だ足りないくらい。

 知りませんでした、分かりませんでした、調べられませんでした、は一切通用しない。

 それが、国家の運営に与る、という事。

 それが理解出来ない、納得出来ないなら、直ぐに辞めろ。

 何なら氏ね。

 馬に竜巻旋風脚を喰らわせられて、錐揉み状に豆腐の角に頭を突っ込んで氏ね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 183919

大増税のカラクリ―サラリーマン税制の真相 (ちくま文庫)
斎藤 貴男
筑摩書房
売り上げランキング: 196476


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2529-f8ac21e4