FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ヒガシコクバル総裁、立つ(笑)

ヒガシコクバル総裁、立つ(笑)
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

東国原・前宮崎県知事:次期衆院選、自民から出馬に意欲 都内の選挙区、党側に打診

 東国原英夫前宮崎県知事(53)が次期衆院選で自民党からの立候補に意欲を示していることが8日、明らかになった。複数の自民党幹部によると、東国原氏は東京都内の小選挙区からの立候補を関係者を通じて党側に打診した。

 東国原氏は4月の東京都知事選で落選後、宮崎県内の小選挙区からの立候補を検討したが、自民党との協議が進まずに断念。今は、25選挙区中8選挙区で自民党が公認候補(支部長)を決めていない東京都に「強い関心を持っている」(自民党幹部)という。

 また、党内からは「東京18区で菅直人前首相と対決すれば面白い」と期待する声も上がっている。ただ、18区では落選中の前衆院議員が返り咲きを目指しており、党都連幹部は、「東国原氏はどこまで本気なのか」と困惑気味だ。東国原氏の事務所は8日、「特定の選挙に向けた活動はしていない。ただ、政治に携わっていきたいという思いはある」とコメントした。【念佛明奈】

(2011年09月09日 毎日新聞)

 流石はヒガシコクバル大センセー、相変わらず節操の欠片も無いね。

 「宮崎をどげんかせんといかん」とか言っていたくせに、宮崎がどげんもこげんもいかん状況で見捨てて都知事選に出馬したかと思えば、今度は衆院選。

 しかも、かつて痴民党が誘いをかけた時には、「自民党さんは、わたくしを総裁にするつもりが、おありなんでしょうか」なんて調子に乗りまくった発言をしたくせに、舌の根も乾かぬうちに今度は自分から打診とか、恥という概念が無いらしい。

 流石は性犯罪者。

 ま、結局、こいつにとっては理念だの信念だのは二の次三の次で、手前のちっぽけな自己顕示欲を満たす事が全て、というのが、どんどんと明らかになってきているね。

 一生懸命にこの淫行ハゲを庇って、真っ赤な顔しながら擁護コメントをしていたキモウヨヒキニートどもが哀れで哀れで、涙がチョッチョリーナさんやね。

 あんなバカでも、一応は大事な支持者だというのに、裏切ってばかりのヒガシコクバルさんパねえっス。

 ま、とりあえず言える事は、この淫行ハゲに限らず、自己顕示欲を満たす事だけが目的の三流芸NO塵に、貴重な一票を投じるのは、もう止めにしましょう、と。

 コイツに限らず、どいつもこいつも同レベルのカスである事は論を俟たないのだから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社
売り上げランキング: 10967

性犯罪の行動科学―発生と再発の防止に向けた学際的アプローチ
田口 真二 池田 稔 桐生 正幸 平 伸二
北大路書房
売り上げランキング: 194217


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
本当に迷惑だ、こういう人間。
私はたけしは好きだが、東国原はだいっ嫌いだ。
何がどこが嫌いかって30分は言えるが、そういう事を口にすると、自分まで腐るから言いません。

気の良い面倒見が良いたけしを、師匠!なんつってまた利用する気でしょうか。
2011/09/09(金) | URL | ココ島 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2532-06af9bb3