FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → バカ+犯罪者=ミンス党

バカ+犯罪者=ミンス党
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「放射能」発言で鉢呂経産相辞任 就任直後、政権に打撃

 鉢呂吉雄経済産業相は10日夜、東京電力福島第1原発の周辺市町村を「死の町」と表現し、「放射能をうつす」という趣旨の問題発言をした責任を取り、野田佳彦首相に辞任を申し出て了承された。2日に発足したばかりの野田内閣で就任9日目となる閣僚の初の辞任。野党は首相の任命責任を厳しく追及する構えで、政権運営に打撃となるのは必至だ。

 首相は経産相臨時代理に藤村修官房長官を充てることを決めた。後任の人選を急ぐ。鉢呂氏はその後、経産省で記者会見し辞任を正式表明。「国民の皆さん、とりわけ福島県民に多大な不信の念を抱かせ、心からおわびを申し上げる」と陳謝した。

(2011年09月10日 共同通信)

 ドラゴン(笑)といい、こいつといい、本当にどうしようもないレヴェルのど阿呆だなあと、しみじみと感心する。

 そりゃあ、2ちゃんねるやツイッターなんかを見れば、もっと酷い、えげつない事を言っている輩も散見される訳ではあるが、ただの一般人の発言と、一国の大臣の発言とでは全く影響力や重みが違う事くらい、考えるまでもなく分かるだろうに。

 真性の馬鹿だ。

 しかし、此奴やドラゴン(笑)が辞任するのはいいとして、それ以上の事をやっているクズ、外国人から献金を貰っていたような売国奴が、辞任もせずにのうのうと総理を続けていたり、党の政調会長をやっていたりするのが、非常に納得いかないところだねえ。

 自称公器のメディアの皆様は、何故、そちらの方をもっともっと厳しく追及しないのでしょうかね。

 此奴やドラゴン(笑)は、ただの考えの足りないアホバカカスマヌケに過ぎない訳だが、野豚や前科さんは、紛う事なき犯罪者だというのに。

 まぬけの失言叩きも結構だが、そのまぬけを大塵に任命した犯罪者の責任も、きっちりと問うて欲しいものだと思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 15971

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 22126


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2534-05af2b35