FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 姦酷刑罪異常無し

姦酷刑罪異常無し
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

韓国の金融市場対応態勢、「注意」から「警戒」に格上げ

グローバル金融不安に対応し、韓国の金融当局が非常体制を本格化した。

金錫東(キム・ソクドン)金融委員長は29日、市中銀行長と懇談会を終えた後、「明らかに平和な状況ではない。十分な政策的対応を始める時になった」と主張した。

金融監督院は国内外の金融市場の急変を受け、銀行・金融投資・保険など業界別の非常計画をまとめた。金委員長は「通貨危機と金融危機の克服過程で蓄積された経験と対応体制、十分なマクロ政策的な対応余力を土台にコンティンジョンシープランを用意している」と説明した。

当局の市場対応態勢は「警戒」段階に高まった。「警戒」は、金融監督院が内部で評価する「深刻」に次いで2番目に危険な段階。金融監督院は下半期に欧州財政危機が本格化すると、危険度を「注意」段階に高めたが、最近の不安定な世界金融市場に合わせて、さらに一つ格上げした。

各段階は▽グローバル信用リスク▽韓国信用リスク▽国内為替市場▽国内株式市場▽韓国ウォン資金市場--の5項目・12指標で測定する。

(2011年09月30日 中央日報)

 バ姦酷という国は、本気で狂っている。

 急激な円高に対応出来ず、右往左往している日本経済とは違い、現在の姦酷経済は、恒常的なウォン安でウハウハな筈なのだ。

 にも関らず、現実はこの有様。

 その原因は何なのか。

 答えは言うまでも無い訳だが、忌業の寡占状態が過剰状態で、その腐れ忌業どもが、国内の同胞相手に出鱈目、法外な価格で利益を貪り、そうして得た資金で、害国相手に不当なまでの廉売攻勢を仕掛け、シェアを獲得するという、マジキチな戦法を採っているからだ。

 アホの刑罪ヒョーロンカのセンセー様どもが、海外でサムスンやLG、ヒュンダイ等の姦酷忌業が圧倒的な強さを誇り、日本企業を圧倒しているとホルホル記事を垂れ流している訳だが、その絡繰がこの戦法だ。

韓国大手企業へ世論の不満強く ウォン安「利益、国内還元を」

 【ソウル=尾島島雄】通貨ウォン安の恩恵で国際競争力を強める韓国大手企業に、政界や世論の視線が一段と厳しくなってきた。現代自動車グループなどが輸出を伸ばし、海外投資を加速する一方で国内は設備投資が鈍化。若年雇用の停滞と物価上昇が続き、富が還元されていないという不満が表面化した形だ。

(2011年09月30日 日経新聞)


 まさに、忌業栄えて国滅ぶ状態。

 それが姦酷という国。

 そして、この狂った経済モデルを、「カイカクの成功モデル」と絶賛し、日本にも持ち込もうとした真性の気狂いサディストがいた。

 そう、誰あろう、自称保守の気狂いセクハラ忍者くんやそのおともらちのキモウヨヒキニートくん達が尊敬し、敬愛するケケΦ平蔵その人だ。

 勿論、ケケΦとコンビを組み、彼奴が絵図を描いたカイカクを実行し、日本を無茶苦茶にした小泉チョン一郎も同罪だ。

 そして、ケケΦや小泉政権と組んでいた我利我利亡者どもは、国民に全否定された今なお諦めず、カスゴミを使って世論を誘導し、子飼いの野豚や前科どもを使い、カイカクの続きをやろうと目論んでいる。

 何としてでも阻止しなければいけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
中岡 龍馬
オークラ出版
売り上げランキング: 34879

韓国人につけるクスリ 2打!
中岡 龍馬
オークラ出版
売り上げランキング: 216152


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
韓国はアジア金融危機でIMFの指導下になって、その構造改革を受け入れましたからね。

そのIMFの支配下ではないものの、これと変わらない構造改革を日本で実行したのが小泉純一郎と竹中平蔵です。

経団連などが国際競争力のネタに韓国を持ち出していますが、企業栄えて国が滅びるのを望んでいるかもしれません。

もしかすれば、本当はかなり悲惨な状態なのを知っているから総力挙げて韓流ごり押しで不満をそらすパンとサーカスをやっていると思います。
2011/10/03(月) | URL | 大畠五十六 #-[ 編集]
 国家と国民から絞り上げて、輸出忌業の国際競争力(笑)を上げるというのが、珍自由主義の重要な部分の一つですからね。そのなれの果てが姦酷。

 姦酷忌業を持ち上げるとは
対チョウセンヒトモドキ→本当に国民生活と国力を奪っている対象を、マンセーする対象に変換させる。ついでに反日や歴史コリエイトは、本当の支配者を憎悪の対象にさせないため。
対日本人→TPPやFTAを含めた珍自由主義が必要だと思い込ませるため、不安を感じさせる位に姦酷忌業をマンセーする。(その一方で姦酷酷民生活の実態は明かさない)
 こんなところでしょう。
   
 まあ、IMF以前は財閥が身の程知らずの事業拡大をやって失敗していたようですが、今回もこういった大手忌業が身の程知らずな事業拡大をしていて、今に痛い目を見るのではないかと考えています。見栄を張るのが好きですからね。
2011/10/04(火) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2555-6138eda6